【空いてます】明日のベビーヨガ教室 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


明日のベビーヨガ教室はお休みの連絡があり、4組空きができました


ママの時間は腰痛の解消に効果の高いポーズを沢山取り入れようと思っています

ママは抱っこが多く、腰に負担がかかりやすいですね汗

その他、肩こりや冷えなどのお悩みもあるかもしれませんねうう


ゆったり動いて体ポカポカ上げ上げ
心もリフレッシュきら


育児疲れを少しでも解消してあげたいです(´∀`o)



後半のベビーヨガでは、思いっきり楽しみましょう音符
みんなが大好きなポーズを沢山用意して待ってますふっ


当日の連絡でもOKです!!
お待ちしてますハート





1月20日(金)1時半~2時半

参加費:1回1000円・回数券6回分5000円
場所:春日井篠木四ッ谷集会所
対象月齢:生後6カ月頃~2才

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場あります



お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢




花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)