【募集中】2/3(金)にこにこ親子☆ファースト単発レッスン | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


私の教室の中で最も人気の教室カナヘイきらきら

大きい子クラスの『にこにこ親子教室』
小さい子クラスの『にこにこ親子教室☆ファースト』


毎月、たくさんの親子さんに通って頂いてますカナヘイハート


この教室は、ママと楽しみながら良い刺激を与えて子供達の成長を促す、能力を伸ばす事を目的とした教室ですカナヘイうさぎ


難しい事はありません!

“とにかく楽しめばOK”


それが一番大切な事ですカナヘイきらきら


少し知育的な事も取り入れてテンポよく進めます

自分で言っちゃいますけど…
とっても楽しいんです~てへぺろうさぎ


2/3(金)はにこにこ親子☆ファーストに通ってない子が対象です


声の掛け方や効果、目的などお話しながら進めていきます


歌やリズム遊び、絵本、ママとのふれあい遊び、道具を使った遊びなど
楽しい事をぎゅっと詰めこんだ45分のレッスンです気合いピスケ


カナヘイ花教室ではこんな事してまーす




是非いらしてくださいとびだすうさぎ2
お待ちしてますカナヘイハート



2月3日(金)
・1時~1時45分:あと3組
・2時15分~3時:あと6組

参加費:800円
場所:春日井市篠木四ッ谷集会所
持ち物:ありません
対象月齢:生後8カ月頃~1才半頃


初めてさんはこちらを参考にしてくださいね

花篠木四ッ谷集会所
地図はこちらです

花駐車場は集会所の前4台、隣の空き地5台




お申し込みはこちら
友だち追加
花加藤栄梨
baby.mili@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)


パソコンからは受信できません
電話に出られないことが多いです。メールでお申し込みいただけると助かります。
・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
皆様のご参加をお待ちしてますはーと



花小牧クラス『幸の郷』
地図はこちらです

花駐車場あります



花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
1431406355539.jpg


花ベビーヨガ詳しくはこちらです
1412995432879.jpg


花にこにこ親子教室はこちらです
1393395334004.jpg

にこにこ親子☆ファーストはこちら です
1428708675655.jpg



公園で遠足や
1433490995748.jpg

コラボ企画・イベントも開催
1401480893833.jpg
(絵本の読み聞かせ、コーチング)

1395660422032.jpg
(ぬりえセラピー)