瀬戸・長久手【ぽこあぽこ】☆0歳から3歳までの親子教室♪募集のお知らせ | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨です


今日は英語教室のまさこ先生と『和さび』でランチしましたご飯
とても楽しかったですきゃ

実は…まさこ先生を私の教室にお招きしてイベントをしようと思ってるんです♪

決まったらお知らせしますねニコ


和さびのランチ情報も音符
私のランチはうっかり食べてしまったので…
メニュー表でーすキラキラ

キッシュランチを食べましたぺこ

クラムチャウダーが付いてるのにわかめスープがおかわり自由びっくり
キュッシュは結構ずっしり
わぁ~、パンはもう無理だー怒
残してしまいました
ごめんなさい…ガクリ

それとドリンクとデザート付きハート

お腹が、、くっ、苦しいーー溜め息

このボリュームで950円はお得星

しかも雰囲気が最高にへ
落ち着きます~アゲアゲ

子供いすは無いみたいですけど、ソファー席もあって子供連れでもふっ

私も子供連れて行ったことあります
ベビーカーでも入れましたよ
是非にこ
(あっ、駐車場は混むことがあります)


本題です!!

にこにこ親子のひろみ先生は
瀬戸・長久手でも活動中音符

こちらの教室では
今期の単発レッスンと来期の参加者を募集していますはなピンク

ひろみ先生もさき先生も癒やされキャラハート
私には無い雰囲気で、大好きなんです~ハート

2人ともリトミックの勉強をされていて、自宅でピアノ教室も開かれていますキラキラ


私は一度見学させてもらったんですけど、
リズム遊びやふれあい遊び、おもちゃ作りなど…
楽しいレッスンであっという間の45分間でしたキャ

1回のみでもOK!!
気軽に参加できますねおんぷ
1回600円も魅力的ですにこ

先生方のブログはこちら

さき先生のブログ


ひろみ先生のブログ





それから…
私の教室も宜しくお願いしまーす(*'∀`*)v

花ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

花参加費:1回600円(マッサージオイルが必要な方プラス100円)

花加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
電話に出られないときが多いです。
メール、ライン、メッセージでお申し込み頂けると助かります


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花地図はこちらです
花駐車場あります


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です