ベビーヨガ教室の報告(1月16日) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビー・キッズ教室mili
加藤栄梨ですニコ


書きたいこと沢山あって報告が遅くなりました汗
ごめんなさい怒


金曜日のベビーヨガ教室は7組の親子さんが来てくれましたWハート
ありがとうございましたキャッ☆


ママ同士、初対面の方が多かったんですけど、帰る頃には全員仲良しになった感じでしたね~ラブ

レッスン後30分くらいは集会所を使えますので、どうぞお喋りしてってくださいおんぷ

この教室で子供達の発達を促す目的以外にママ友作りのお手伝いもさせて頂きたいと思っていますはあと

レッスン後は、ママの交流の時間ににこ
そして、レッスン中は親子の時間orご自分の体を観察する時間にどうぞきら


では、元気に来てくれた子供達を紹介します♪

Aちゃん、Yくん、Mくん、Yくんです


Nちゃん、Mちゃん、Mちゃんです


ベビーヨガは、親子で一緒に体を動かします星
目と目を合わせて~にへ

時には…あれれダッシュ
Yくんはママから脱走
私の所まで来てくれましたきゃー

Yくんママはにこにこ笑顔テヘッ
連れ戻したりはしません

それでいいんですよ!!

ママと一緒にできる子は一緒にハート
自由に動きたい子は何をしててもOK音符

何をしててもしっかり歌は聴いてますかお
中には体を揺らしてリズムをとる子もいますよアゲアゲ
その姿が、すっごく可愛いんです~にこ


みんなと同じポーズはしてなくても、小さな発見があるかもしれませんねキラキラ


ベビーヨガは
「ポーズができる・できない」
は関係ありません!!

誰かと比べたり、見せ合う場所じゃありませんから~(*'∀`*)v

それぞれのペースでどうぞ上げ上げ


私はベビーマッサージもベビーヨガも同じスクールで資格を取りました

スクールのこういう考えが大好きですLOVE

時々、初めてのお問い合わせで
「ちゃんと出来るか心配です」
と不安なママがいらっしゃいます

どんな子でも大丈夫です!!
ママが楽しめばOKキャ

幼少期のふれあいは宝ものきら
この貴重な時間を一緒に楽しみましょう笑


今月は
1月
21日(水)10時半~11時半:満員です
30日(金)1時半~2時半:あと4組


次回も楽しいポーズ、盛りだくさんですルンルン
是非いらしてくださいね投げKISS

参加していただき、ありがとうございました好




花ベビーマッサージ・ベビーヨガ・にこにこ親子教室

花場所:篠木四ッ谷ふれあいの家・集会所

花参加費:1回600円(マッサージオイルが必要な方プラス100円)

花加藤栄梨
eri..ct-8648@docomo.ne.jp
(090-7432-7992)
電話に出られないときが多いです。
メール、ライン、メッセージでお申し込み頂けると助かります


直前のお申し込みでもOKですビックリマーク2
質問だけでもお気軽にどうぞ好

皆様のご参加をお待ちしてますはーと


花ベビーマッサージ詳しくはこちらです
花ベビーヨガ詳しくはこちらです
花にこにこ親子教室はこちらです
花地図はこちらです
花駐車場あります


花企業様、サークル様へ出張講師もさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ


春日井市・小牧市・名古屋市守山区・北区・多治見市・土岐市・大口町から教室に来ていただいています

愛情が深まる・社会性が高まる・成長を促す・頭がよくなる・丈夫な体になる・リズム感・集中力・感性を育てる

0歳・1歳・2歳・3歳の親子で楽しめる教室です