このまま消えてなくなっちゃえばいいのになぁ

朝が来るのってこわい。

消えたくて仕方ない

あたしはやっぱりおかしいのかな。

今日メール見てもっと衝撃的なメールを発見してしまったのです・・・

それは、彼氏が相手に好きっていってるもの。

もうメール見た罪悪感とかそっちのけで、見た!って言ってしまった・・・

その後、うそついてたことに謝りはしたものの、どうしたいんだって聞くと

どっちも大事って返事。

その他もろもろ、ありえない会話の連続・・・

はぁ。

で、これからも関係をやめるわけでもなく、続けてくって堂々宣言。

ありえないから。

自分に甘いだけじゃん。

それでも別れるって言えないあたしはやっぱりおかしいのかもしれない。

辛いよぉ。。。

今週から出かけて、保険掛けてきます(=新しい人探し。)

別れたらそっこー旦那にチクってやる!

女の子って怖いねw

これからこもってたばこ吸ってきます・

それでもすっきりしなかったら???考えたくない。

でも今日は切りたい衝動がすごい。理性で抑えられなくなりそうで怖い。

っていっても3人だけどねぇ(・・;)

結局あんまり遅くなって機嫌損ねられても困っちゃうので、1時には帰宅しましたよぉ

しかし、久しぶりにクラブいったぁ

途中踊ってるときに変な人に声かけられたけど

うぜぇよってつっぱなしたwしかも日本語でw


でもたばことライター無くしたのがショック・・・

こっちのたばこ買ってみたけどめっちゃ不味いぃ(´□`。)

送ってもらったたばこが早く届きますように・・・まだ関税の通知も来てないけどしょぼん


んで、帰宅したら彼氏やっぱり機嫌悪くて・・・

一緒にいて楽しい、楽しくないの議論になったのですよ。


愛してるってことは、その人の幸せを願うことだと思うから、

あたしがいなくなって、

あなたが幸せなら、あたしはいなくなってもいいよ


って言ってみたけど、その後発作起こってるし~(-。-;)

いってることとやってること思いっきし反比例じゃん・・・

すいません、コントロールできないんですぅ・・・

でもね、抱きしめて もう大丈夫だよ って言われたら、ものすごく安心したんだ。