お友達とClubにいってきた。

彼は機嫌が悪い

あたし、あしたは友達の手伝いしなきゃで、朝早いし

それがまたきっと、彼の機嫌を損ねてる


ね、お願いだから抱きしめて寝てよ。

それだけで、あたしの心は安定するんだ。

今日はバイトの新しい営業さんの歓迎会があるんだそう

で、彼氏いません

あんまり遅くならないって言ったのに

こんなに遅くなるならメールでもしてくれたらいいのに

電話にも出ない

コールバックもしてこない

そもそも本当に歓迎会なのかなぁ

色々考えちゃうよ

その場にあの事務の人がいるってだけであたしは気が狂いそうなのに

腕切りたい腕切りたい腕切りたい

早く帰ってきて

しんどいよ

今日の気分は、そんな感じです。

なにがあったってわけではないんだけど、あったとしたら小さなこと。

でも朝の様子もそんなに変ってなかったし、たぶんあたしの心配しすぎかな。


今日は夕方から留学エージェントの永住権セミナーに行ってきます。

そうだ、バイトも探してこなきゃ。


しかし一度自分を売ることを覚えてしまった身

なかなか肉体的な労働をするのにおっくうになってしまう。


うちから車で50分くらいのところにキャバがあって、そこで働きたいんだけど、

どうやって通うんだ~って話だし汗


リスカはずっと、止まってます。もうすぐ1週間。

きれいになってきて、傷つけたい衝動に駆られることもあるけど、

結局したところで、抱きしめてくれる人はいない。

大切な人たちを傷つけて、遠ざけるだけだから。

発作?苦しくなるような感覚はたまに起こってしまうけど、自分ではコントロールしようがないので・・・