起きたのはお昼だったけれどあせる

買い物に行って、久々に手の込んだ料理を作ろうって思って、クリームシチューを手作りしました!

鶏肉も2時間くらい煮込んで、ホワイトソースも手作りで。

自分でもおいしいって思える出来!

ご飯の時間が楽しみ、喜んでくれるかなぁ


まだ、携帯なるたびに衝動が襲ってくる。

いつもよりは、少しましかな?


昨日は彼がいつもやってるネトゲがメンテナンスで中断してたから、いくらかかまってもらえたの

だから今日調子がいいんだなニコニコ

それに、傷つくようなこと、なかったから・・・

一緒にお風呂入って、夜もちゃんと抱いて寝てもらえて、久々にぐっすり安心して寝れたのが、よかったかも

昨日みたいな日が、毎日だったらいいのに

心なしか、自分がポジティブであるほど、周りの人にも伝わって、うまくいっているような気がします。

でもでも、彼の態度で保ててる平静だから、壊れる時もきっと簡単。

たとえば今夜、背中を向けられて寝たとしたら、それだけできっと落ちる。

こんなんじゃダメなのわかってるんだけど・・・


しかしお金がなぁい

彼が今 週2しか働いていないから、今週は家賃や食費をあたしの貯金から出してる生活・・・DASH!

日本にいたときが嘘みたい

一日4,5万とか稼いじゃって、ほしいものは我慢せず、だったから。

かといって、ブランド物買いあさってるわけでもなく、学費と生活費のために貯金してたから

自分では金銭感覚狂ってると思ってなかったし。でも余裕があるのとないのだと、気分が違うのかも。

支払があるとか言ったって、今日出勤すればいいやって感じだったもんね。

節約しなきゃ~

ハイなのはお酒とたばこのせい

わかってる

正常じゃないってことくらい。


でも、素面ではとてもいられないんだ

理性ではコントロールできない感情に、押しつぶされてしまうから。

なにかに頼らなきゃ、壊れてしまう


何も心配しないで、助けてって、言える人が欲しい


あたしきっと、ものすごく泣きたいんだろうなぁ

思いっきり、あたししんどいんだって泣ける人がいたら

って


またそれも誰かに依存してんだよね


こんな自分やめてしまいたい

強くなりたいのに


you get up in the morning and you think your best moment in your life has just gone,


そんなかんじ

ずっと寝てたい


色々考えてしまう。起きている間は。


気分がよかったので親に電話した

落ちていた時に電話してかなり心配掛けたので

テストも課題も乗り切ったよ、心配しなくて大丈夫って、電話したの。

つらかったらいつでも帰ってきなよって、そう言ってくれて

本当に泣きそうになったけれど。

そう言ってくれる人がいるのに、

どうしてあなたじゃないとだめなんだろうね。

一応お店のBBSなどはチェックしているのだけど、あたしの話題が上がってた~

嬉しいような、ちょっとうっとおしいような

でも、忘れられてないんだね。たくさん新人さん入ったみたいだけれど、

それでも自分が話題に出てくることは、なんだか嬉しいのです。


今日もいろんなことがありました

一喜一憂して、へこんで、浮上して。

良い意味でも悪い意味でも、感受性が強いということなのかな?

悪いことには、ものすごく傷つく

でも、小さなことでも、嬉しいって思える自分がいる