一応お店のBBSなどはチェックしているのだけど、あたしの話題が上がってた~
嬉しいような、ちょっとうっとおしいような
でも、忘れられてないんだね。たくさん新人さん入ったみたいだけれど、
それでも自分が話題に出てくることは、なんだか嬉しいのです。
今日もいろんなことがありました
一喜一憂して、へこんで、浮上して。
良い意味でも悪い意味でも、感受性が強いということなのかな?
悪いことには、ものすごく傷つく
でも、小さなことでも、嬉しいって思える自分がいる
一応お店のBBSなどはチェックしているのだけど、あたしの話題が上がってた~
嬉しいような、ちょっとうっとおしいような
でも、忘れられてないんだね。たくさん新人さん入ったみたいだけれど、
それでも自分が話題に出てくることは、なんだか嬉しいのです。
今日もいろんなことがありました
一喜一憂して、へこんで、浮上して。
良い意味でも悪い意味でも、感受性が強いということなのかな?
悪いことには、ものすごく傷つく
でも、小さなことでも、嬉しいって思える自分がいる