一応お店のBBSなどはチェックしているのだけど、あたしの話題が上がってた~

嬉しいような、ちょっとうっとおしいような

でも、忘れられてないんだね。たくさん新人さん入ったみたいだけれど、

それでも自分が話題に出てくることは、なんだか嬉しいのです。


今日もいろんなことがありました

一喜一憂して、へこんで、浮上して。

良い意味でも悪い意味でも、感受性が強いということなのかな?

悪いことには、ものすごく傷つく

でも、小さなことでも、嬉しいって思える自分がいる