ハイなのはお酒とたばこのせい

わかってる

正常じゃないってことくらい。


でも、素面ではとてもいられないんだ

理性ではコントロールできない感情に、押しつぶされてしまうから。

なにかに頼らなきゃ、壊れてしまう


何も心配しないで、助けてって、言える人が欲しい


あたしきっと、ものすごく泣きたいんだろうなぁ

思いっきり、あたししんどいんだって泣ける人がいたら

って


またそれも誰かに依存してんだよね


こんな自分やめてしまいたい

強くなりたいのに


you get up in the morning and you think your best moment in your life has just gone,


そんなかんじ

ずっと寝てたい


色々考えてしまう。起きている間は。


気分がよかったので親に電話した

落ちていた時に電話してかなり心配掛けたので

テストも課題も乗り切ったよ、心配しなくて大丈夫って、電話したの。

つらかったらいつでも帰ってきなよって、そう言ってくれて

本当に泣きそうになったけれど。

そう言ってくれる人がいるのに、

どうしてあなたじゃないとだめなんだろうね。