今日はバイトの新しい営業さんの歓迎会があるんだそう

で、彼氏いません

あんまり遅くならないって言ったのに

こんなに遅くなるならメールでもしてくれたらいいのに

電話にも出ない

コールバックもしてこない

そもそも本当に歓迎会なのかなぁ

色々考えちゃうよ

その場にあの事務の人がいるってだけであたしは気が狂いそうなのに

腕切りたい腕切りたい腕切りたい

早く帰ってきて

しんどいよ