今日の気分は、そんな感じです。

なにがあったってわけではないんだけど、あったとしたら小さなこと。

でも朝の様子もそんなに変ってなかったし、たぶんあたしの心配しすぎかな。


今日は夕方から留学エージェントの永住権セミナーに行ってきます。

そうだ、バイトも探してこなきゃ。


しかし一度自分を売ることを覚えてしまった身

なかなか肉体的な労働をするのにおっくうになってしまう。


うちから車で50分くらいのところにキャバがあって、そこで働きたいんだけど、

どうやって通うんだ~って話だし汗


リスカはずっと、止まってます。もうすぐ1週間。

きれいになってきて、傷つけたい衝動に駆られることもあるけど、

結局したところで、抱きしめてくれる人はいない。

大切な人たちを傷つけて、遠ざけるだけだから。

発作?苦しくなるような感覚はたまに起こってしまうけど、自分ではコントロールしようがないので・・・