今日の気分は、そんな感じです。
なにがあったってわけではないんだけど、あったとしたら小さなこと。
でも朝の様子もそんなに変ってなかったし、たぶんあたしの心配しすぎかな。
今日は夕方から留学エージェントの永住権セミナーに行ってきます。
そうだ、バイトも探してこなきゃ。
しかし一度自分を売ることを覚えてしまった身
なかなか肉体的な労働をするのにおっくうになってしまう。
うちから車で50分くらいのところにキャバがあって、そこで働きたいんだけど、
どうやって通うんだ~って話だし![]()
リスカはずっと、止まってます。もうすぐ1週間。
きれいになってきて、傷つけたい衝動に駆られることもあるけど、
結局したところで、抱きしめてくれる人はいない。
大切な人たちを傷つけて、遠ざけるだけだから。
発作?苦しくなるような感覚はたまに起こってしまうけど、自分ではコントロールしようがないので・・・