うちらの事情は少し複雑で
何かあったらあたしはこの家にいなきゃいけなくて
彼が出ていくしかないのね。
だから、少し、数日間、友達の家へ行くことにします。
彼が出て行ったら、また同じ場所へ、戻らなくてはいけないから。
あと1時間で友達が迎えに来る。
それまで決意が変わらないといいな。
うちらの事情は少し複雑で
何かあったらあたしはこの家にいなきゃいけなくて
彼が出ていくしかないのね。
だから、少し、数日間、友達の家へ行くことにします。
彼が出て行ったら、また同じ場所へ、戻らなくてはいけないから。
あと1時間で友達が迎えに来る。
それまで決意が変わらないといいな。
上がるの見こして替えたのに下がりまくりじゃん・・・
今月のカードの支払いが恐ろしい![]()
今さらだけどルーキーズみてます。
新庄くんがお気に
でもって関川君が昔付き合ってた人にそっくりなのw
あの頭ではさすがにないけど。。。
もっとヤンキーっぽくて肩にでっかい和彫りが入ってる人だったぁ(;^_^A
今日、出て行こうと思ったけどやっぱりまだ無理
こんなときでもエッチしちゃう自分も弱いんだいね・・・
昨日の夜はこれで最後って思ってたのにな
今、あたしが出ていきたいって思うのは、まだ気が引きたいからっていうのも少なからずある気がするの
よく自分の為を考えて、決心つくまで、あとどのくらいかかるかな。
別れてやるって思って、荷物まとめても、優しくされたら決意が揺らいじゃってだめなんだぁ・・・
でも、開き直ってこのまま2股続けるっていわれたのはやっぱり、ぐっさり突き刺さっていて。
明日、朝もう一度聞いてみます。どっちか選べないのって。
その答えしだいで、出て行こうと思います。
優しいだけの人なら、いくらだっているもん。