家出しますうちらの事情 は少し複雑で 何かあったらあたしはこの家にいなきゃいけなくて 彼が出ていくしかないのね。 だから、少し、数日間、友達の家へ行くことにします。 彼が出て行ったら、また同じ場所へ、戻らなくてはいけないから。 あと1時間で友達が迎えに来る。 それまで決意が変わらないといいな。