うちらの事情は少し複雑で

何かあったらあたしはこの家にいなきゃいけなくて

彼が出ていくしかないのね。

だから、少し、数日間、友達の家へ行くことにします。

彼が出て行ったら、また同じ場所へ、戻らなくてはいけないから。


あと1時間で友達が迎えに来る。

それまで決意が変わらないといいな。