別れてやるって思って、荷物まとめても、優しくされたら決意が揺らいじゃってだめなんだぁ・・・

でも、開き直ってこのまま2股続けるっていわれたのはやっぱり、ぐっさり突き刺さっていて。

明日、朝もう一度聞いてみます。どっちか選べないのって。

その答えしだいで、出て行こうと思います。

優しいだけの人なら、いくらだっているもん。