せーらの裏ブロ
地球の反対側で大学生してる私の(非)日常、彼氏の事など書き留めています♪
このまま消えてなくなっちゃえばいいのになぁ
朝が来るのってこわい。
消えたくて仕方ない
あたしはやっぱりおかしいのかな。