今日メール見てもっと衝撃的なメールを発見してしまったのです・・・

それは、彼氏が相手に好きっていってるもの。

もうメール見た罪悪感とかそっちのけで、見た!って言ってしまった・・・

その後、うそついてたことに謝りはしたものの、どうしたいんだって聞くと

どっちも大事って返事。

その他もろもろ、ありえない会話の連続・・・

はぁ。

で、これからも関係をやめるわけでもなく、続けてくって堂々宣言。

ありえないから。

自分に甘いだけじゃん。

それでも別れるって言えないあたしはやっぱりおかしいのかもしれない。

辛いよぉ。。。

今週から出かけて、保険掛けてきます(=新しい人探し。)

別れたらそっこー旦那にチクってやる!

女の子って怖いねw

これからこもってたばこ吸ってきます・

それでもすっきりしなかったら???考えたくない。

でも今日は切りたい衝動がすごい。理性で抑えられなくなりそうで怖い。