っていっても3人だけどねぇ(・・;)
結局あんまり遅くなって機嫌損ねられても困っちゃうので、1時には帰宅しましたよぉ
しかし、久しぶりにクラブいったぁ
途中踊ってるときに変な人に声かけられたけど
うぜぇよってつっぱなしたwしかも日本語でw
でもたばことライター無くしたのがショック・・・
こっちのたばこ買ってみたけどめっちゃ不味いぃ(´□`。)
送ってもらったたばこが早く届きますように・・・まだ関税の通知も来てないけど![]()
んで、帰宅したら彼氏やっぱり機嫌悪くて・・・
一緒にいて楽しい、楽しくないの議論になったのですよ。
愛してるってことは、その人の幸せを願うことだと思うから、
あたしがいなくなって、
あなたが幸せなら、あたしはいなくなってもいいよ
って言ってみたけど、その後発作起こってるし~(-。-;)
いってることとやってること思いっきし反比例じゃん・・・
すいません、コントロールできないんですぅ・・・
でもね、抱きしめて もう大丈夫だよ って言われたら、ものすごく安心したんだ。