っていっても3人だけどねぇ(・・;)

結局あんまり遅くなって機嫌損ねられても困っちゃうので、1時には帰宅しましたよぉ

しかし、久しぶりにクラブいったぁ

途中踊ってるときに変な人に声かけられたけど

うぜぇよってつっぱなしたwしかも日本語でw


でもたばことライター無くしたのがショック・・・

こっちのたばこ買ってみたけどめっちゃ不味いぃ(´□`。)

送ってもらったたばこが早く届きますように・・・まだ関税の通知も来てないけどしょぼん


んで、帰宅したら彼氏やっぱり機嫌悪くて・・・

一緒にいて楽しい、楽しくないの議論になったのですよ。


愛してるってことは、その人の幸せを願うことだと思うから、

あたしがいなくなって、

あなたが幸せなら、あたしはいなくなってもいいよ


って言ってみたけど、その後発作起こってるし~(-。-;)

いってることとやってること思いっきし反比例じゃん・・・

すいません、コントロールできないんですぅ・・・

でもね、抱きしめて もう大丈夫だよ って言われたら、ものすごく安心したんだ。