なんであたしばっかりこんな目に会わなきゃいけないの
普通に、好きっていってくれる彼氏がいて、何もない
平凡な毎日が欲しいだけなのに
どうしていつもぐちゃぐちゃになっちゃうの
本当に、出口が見えない
消えてしまいたい
辛い辛いって
声に出しても涙流しても
消えない気持ち
リスカしたい
でもカッター捨てちゃったカラ・・・
剃刀・・・
仕事のこと、考えたら
もう手首は無理だから
違うとこ
今日だけは、いいよね
なんであたしばっかりこんな目に会わなきゃいけないの
普通に、好きっていってくれる彼氏がいて、何もない
平凡な毎日が欲しいだけなのに
どうしていつもぐちゃぐちゃになっちゃうの
本当に、出口が見えない
消えてしまいたい
辛い辛いって
声に出しても涙流しても
消えない気持ち
リスカしたい
でもカッター捨てちゃったカラ・・・
剃刀・・・
仕事のこと、考えたら
もう手首は無理だから
違うとこ
今日だけは、いいよね
ふとした会話から、今幸せじゃないの?って聞かれた
俺が戻ってきたから満足でしょって言いたいの?
幸せなわけない
あの時、出てってって言えばよかった
一緒にいるのはね、ものすごく辛いんだよ
態度、言動、すべて
あたしには気持ちが向いていないのが
あの人を引きずってることが
分かるんだよ。
料理して、片付けして、洗濯して、買い物行って。
あたし、がんばってるよね?
何も、返ってこないのに。
一緒に目が覚める朝も
抱っこして寝てくれる夜も
体がつながってるときも
ずっと、虚しい。
前みたいな満足感なんて、どこかにいっちゃった。
あなたを求めてるのは、あたしだけ。
もう疲れてる
本当、疲れてる
終わりがない一方通行に。
でも、切れないんだ
言い出したらまた、あたしはきっと責められて
自分が全部悪いって、思い始めてしまうから。
もうそんな風に、傷つけられるだけの余裕は残ってないんだ。
眠りたい
ずっとずっと、いやなこと考えないように。
どうしてこういう時に限って、眠れないんだろう。
今日は一日比較的元気でした。
でも、
ほんとはものすごく落ちそうで
誰かに求められたくて
寂しくて
辛くて
苦しくて
でも、
誰もいないことを知ってる
誰かに、嘘じゃなくて、
あたしのこと愛してるって
大丈夫だよって
言ってほしい
どうして「一人で大丈夫な人間」になれないんだろう
一生懸命取り繕って、笑顔作って
「あたしはそんなに安い女じゃない」
って、頭の中で思ったとこで
周りに言ったとこで
心の中の、暗いモヤモヤしたものは
消えてくれないんだ。