不公平だよぉなんであ たしばっかりこんな目に会わなきゃいけないの 普通に、好きっていってくれる彼氏がいて、何もない 平凡な毎日が欲しいだけなのに どうしていつもぐちゃぐちゃになっちゃうの 本当に、出口が見えない 消えてしまいたい 辛い辛いって 声に出しても涙流しても 消えない気持ち リスカしたい でもカッター捨てちゃったカラ・・・ 剃刀・・・ 仕事のこと、考えたら もう手首は無理だから 違うとこ 今日だけは、いいよね