なんであたしばっかりこんな目に会わなきゃいけないの

普通に、好きっていってくれる彼氏がいて、何もない

平凡な毎日が欲しいだけなのに

どうしていつもぐちゃぐちゃになっちゃうの


本当に、出口が見えない

消えてしまいたい


辛い辛いって

声に出しても涙流しても

消えない気持ち


リスカしたい

でもカッター捨てちゃったカラ・・・

剃刀・・・

仕事のこと、考えたら

もう手首は無理だから

違うとこ


今日だけは、いいよね