相手の女の人とメールしたら

お互いに嘘つかれてること発覚。

しかも、あたしに対する偏見までかなり植え付けられてたらしい。

もうねーだめんずに引っかかったとしか言いようがないです。

マジむかつく。うちの彼氏が全部悪い。

しねばいいのに。

デリでなんて、自慢にならないけど、あたしNo.1でした。

連日満員御礼で、予約取れないよって通ってくれるお客さんによく文句言われたけど

なんかそれが心地よかったの。


最近、新人さんがたくさん入ったみたいです。

そして、あたしと入れ替わりで入ってきた一人の新人さん。

ものすごく可愛くて、しかもタイプがかぶっちゃうのです。

性格、体系、とか。

当然、連日満員御礼。1、2週間先までいっぱい。


大丈夫だよ~3カ月だけだもん、覚えてるよ~なんて、みんなに言われたけれど

今不安になってきた自分がいる

あたし、風俗の客にでさえ、去られるの怖いのかな?


でも、戻ってみないとわからないもんね。

いっぱい稼いで学費と必要な金額稼いで、さっさと上がろう。


昨日、彼が相手の人ともう関らないっていうから、信用しようと思ったんだ

でも、引っかかるものがあって。

あたしはものすごくしてはいけないこと、した。

スパイウエア入れること。


そして、夜。

やっぱり話してた

そして、その人の中ではあたしはもう別れたことになっていて

彼は自分が傷ついてもいいからその人と一緒に居たいと願っていて

彼女も旦那と別れようと思ったことがあったこと。

全部知った。

あたしに話したことも、全部ウソ。


そのあとは、もうボロボロ。

ブチ切れて、出て行ってって追いだそうとしたり

自分がふらふら家でてったり

発作おきたり

自傷したり

それでも置いていかないでってすがったり。

あたしは何がしたいんだろって。

でも一人になるのが怖くなって

出て行こうとする彼を止めてみたり

また怒ってみたり。


外に出て、踏切通ってく電車を、ずっと見てた。

一歩踏み出せば、消えられる状況で。

それでも今、あたしはここに居て、

何をしてるんだろうね。