お互い被害者相手の女 の人とメールしたら お互いに嘘つかれてること発覚。 しかも、あたしに対する偏見までかなり植え付けられてたらしい。 もうねーだめんずに引っかかったとしか言いようがないです。 マジむかつく。うちの彼氏が全部悪い。 しねばいいのに。