相手の女の人とメールしたら

お互いに嘘つかれてること発覚。

しかも、あたしに対する偏見までかなり植え付けられてたらしい。

もうねーだめんずに引っかかったとしか言いようがないです。

マジむかつく。うちの彼氏が全部悪い。

しねばいいのに。