昨日、彼が相手の人ともう関らないっていうから、信用しようと思ったんだ

でも、引っかかるものがあって。

あたしはものすごくしてはいけないこと、した。

スパイウエア入れること。


そして、夜。

やっぱり話してた

そして、その人の中ではあたしはもう別れたことになっていて

彼は自分が傷ついてもいいからその人と一緒に居たいと願っていて

彼女も旦那と別れようと思ったことがあったこと。

全部知った。

あたしに話したことも、全部ウソ。


そのあとは、もうボロボロ。

ブチ切れて、出て行ってって追いだそうとしたり

自分がふらふら家でてったり

発作おきたり

自傷したり

それでも置いていかないでってすがったり。

あたしは何がしたいんだろって。

でも一人になるのが怖くなって

出て行こうとする彼を止めてみたり

また怒ってみたり。


外に出て、踏切通ってく電車を、ずっと見てた。

一歩踏み出せば、消えられる状況で。

それでも今、あたしはここに居て、

何をしてるんだろうね。