デリでなんて、自慢になら ないけど、あたしNo.1でした。
連日満員御礼で、予約取れないよって通ってくれるお客さんによく文句言われたけど
なんかそれが心地よかったの。
最近、新人さんがたくさん入ったみたいです。
そして、あたしと入れ替わりで入ってきた一人の新人さん。
ものすごく可愛くて、しかもタイプがかぶっちゃうのです。
性格、体系、とか。
当然、連日満員御礼。1、2週間先までいっぱい。
大丈夫だよ~3カ月だけだもん、覚えてるよ~なんて、みんなに言われたけれど
今不安になってきた自分がいる
あたし、風俗の客にでさえ、去られるの怖いのかな?
でも、戻ってみないとわからないもんね。
いっぱい稼いで学費と必要な金額稼いで、さっさと上がろう。