今日は一日比較的元気でした。


でも、

ほんとはものすごく落ちそうで

誰かに求められたくて

寂しくて

辛くて

苦しくて

でも、

誰もいないことを知ってる


誰かに、嘘じゃなくて、

あたしのこと愛してるって

大丈夫だよって

言ってほしい


どうして「一人で大丈夫な人間」になれないんだろう


一生懸命取り繕って、笑顔作って

「あたしはそんなに安い女じゃない」

って、頭の中で思ったとこで

周りに言ったとこで

心の中の、暗いモヤモヤしたものは

消えてくれないんだ。