今日は一日比較的元気でした。
でも、
ほんとはものすごく落ちそうで
誰かに求められたくて
寂しくて
辛くて
苦しくて
でも、
誰もいないことを知ってる
誰かに、嘘じゃなくて、
あたしのこと愛してるって
大丈夫だよって
言ってほしい
どうして「一人で大丈夫な人間」になれないんだろう
一生懸命取り繕って、笑顔作って
「あたしはそんなに安い女じゃない」
って、頭の中で思ったとこで
周りに言ったとこで
心の中の、暗いモヤモヤしたものは
消えてくれないんだ。
今日は一日比較的元気でした。
でも、
ほんとはものすごく落ちそうで
誰かに求められたくて
寂しくて
辛くて
苦しくて
でも、
誰もいないことを知ってる
誰かに、嘘じゃなくて、
あたしのこと愛してるって
大丈夫だよって
言ってほしい
どうして「一人で大丈夫な人間」になれないんだろう
一生懸命取り繕って、笑顔作って
「あたしはそんなに安い女じゃない」
って、頭の中で思ったとこで
周りに言ったとこで
心の中の、暗いモヤモヤしたものは
消えてくれないんだ。