またメールスパミングw
またありえないメールを発見したのでした。
彼女の家に戻ってきたけれどやり直す気はない、ただ精神疾患があるから自分のせいでもあるから落ち着くまで一緒にいたいだけだ、あなたが一番好きです、彼女とも別れなきゃいけないことは最初からわかってましたetcetc
もうむっちゃ頭にきたので荷物全部外に出して出て行けって言ってやったのに
家の中に入ってくんなっていったのに
そのあとありえない言い訳の連続・・・
お前が見ると思ったからわざと残しておいたんだよ、送信されてないし
(いや、しっかり返事も来てますから)
やり直せるかと思ってたんだ
(いや、きのうと言ってること違うじゃん)
お前の病気も心配で、突き放せなくて
(いや、いなくなってくれたほうがよくなりますよ)
ずっと思ってたんだけど、彼もどっかおかしいよなぁ
てか、それでも結局セックスすんのね。
とりあえず、信じてる純情な子のふりをしておきつつ
あたしには大きな一泡吹かせてやる計画があるのですよっ♪
それ考えたら楽しくなってきたです☆
あなたの不幸は私の幸せって曲書いてもいいですかw
ここまで嘘&自己愛& 信用ゼロだとねぇ・・・・・