またメールスパミングw

またありえないメールを発見したのでした。

彼女の家に戻ってきたけれどやり直す気はない、ただ精神疾患があるから自分のせいでもあるから落ち着くまで一緒にいたいだけだ、あなたが一番好きです、彼女とも別れなきゃいけないことは最初からわかってましたetcetc


もうむっちゃ頭にきたので荷物全部外に出して出て行けって言ってやったのに

家の中に入ってくんなっていったのに


そのあとありえない言い訳の連続・・・

お前が見ると思ったからわざと残しておいたんだよ、送信されてないし

(いや、しっかり返事も来てますから)

やり直せるかと思ってたんだ

(いや、きのうと言ってること違うじゃん)

お前の病気も心配で、突き放せなくて

(いや、いなくなってくれたほうがよくなりますよ)


ずっと思ってたんだけど、彼もどっかおかしいよなぁ


てか、それでも結局セックスすんのね。


とりあえず、信じてる純情な子のふりをしておきつつ

あたしには大きな一泡吹かせてやる計画があるのですよっ♪

それ考えたら楽しくなってきたです☆


あなたの不幸は私の幸せって曲書いてもいいですかw

ここまで嘘&自己愛&信用ゼロだとねぇ・・・・・


あーやっぱさみしい気持ちで戻ってきてなんて言わなきゃよかった~と後悔しております・・・


一人ではやって行けなかっただけだと思う

友達のうちでネトゲできなかったんだろうなぁ

ソファで寝るのは居心地悪かったんだろうなぁ

携帯だって、あたしの名義で契約してたから、止めたらどうしていいか分んなくなったんだろうね。


昨日メールがあって、


悪いことしたとは思ってるけど、謝って許しを請うつもりはもうない

恋人同士っていうのは今は無理だけど、それでもいいなら戻ってくる


っていう はぁぁぁ?なメール・・・


病んでいたあたしは禁断の一言を言ってしまった・・・


戻ってきて。


今考えたらありえない。なんで戻ってきたんだよ大体・・・

あたしマジおばかさんだわ。。。

この先どうにかして戻れると思っていたんだろうか

この先戻れても、、、うーん。

あたし利用されてるだけじゃん的な。


昨日はお友達のPartyへお出かけしてきました。

正直、語学学校の集まりって感じで微妙だったけど。。。

今日はクラブ行ってきます


ちょっとだけ元気になれる

雨ふってなくてよかった


一人の夜は、さみしい

ぬいぐるみで埋めてみたって、ベッドが広い

包んでくれる腕を思い出す


切っても人って離れていくだけなんだよね

自業自得のことをしたんだとおもう


もう支えられないって

逃げたいって思わせたのは

あたしなんだ