ちょっとだけ元気になれる

雨ふってなくてよかった


一人の夜は、さみしい

ぬいぐるみで埋めてみたって、ベッドが広い

包んでくれる腕を思い出す


切っても人って離れていくだけなんだよね

自業自得のことをしたんだとおもう


もう支えられないって

逃げたいって思わせたのは

あたしなんだ