あーやっぱさみしい気持ちで戻ってきてなんて言わなきゃよかった~と後悔しております・・・


一人ではやって行けなかっただけだと思う

友達のうちでネトゲできなかったんだろうなぁ

ソファで寝るのは居心地悪かったんだろうなぁ

携帯だって、あたしの名義で契約してたから、止めたらどうしていいか分んなくなったんだろうね。


昨日メールがあって、


悪いことしたとは思ってるけど、謝って許しを請うつもりはもうない

恋人同士っていうのは今は無理だけど、それでもいいなら戻ってくる


っていう はぁぁぁ?なメール・・・


病んでいたあたしは禁断の一言を言ってしまった・・・


戻ってきて。


今考えたらありえない。なんで戻ってきたんだよ大体・・・

あたしマジおばかさんだわ。。。

この先どうにかして戻れると思っていたんだろうか

この先戻れても、、、うーん。

あたし利用されてるだけじゃん的な。


昨日はお友達のPartyへお出かけしてきました。

正直、語学学校の集まりって感じで微妙だったけど。。。

今日はクラブ行ってきます