あー やっぱさみしい気持ちで戻ってきてなんて言わなきゃよかった~と後悔しております・・・
一人ではやって行けなかっただけだと思う
友達のうちでネトゲできなかったんだろうなぁ
ソファで寝るのは居心地悪かったんだろうなぁ
携帯だって、あたしの名義で契約してたから、止めたらどうしていいか分んなくなったんだろうね。
昨日メールがあって、
悪いことしたとは思ってるけど、謝って許しを請うつもりはもうない
恋人同士っていうのは今は無理だけど、それでもいいなら戻ってくる
っていう はぁぁぁ?なメール・・・
病んでいたあたしは禁断の一言を言ってしまった・・・
戻ってきて。
今考えたらありえない。なんで戻ってきたんだよ大体・・・
あたしマジおばかさんだわ。。。
この先どうにかして戻れると思っていたんだろうか
この先戻れても、、、うーん。
あたし利用されてるだけじゃん的な。
昨日はお友達のPartyへお出かけしてきました。
正直、語学学校の集まりって感じで微妙だったけど。。。
今日はクラブ行ってきます