もう12時ですよ~

寝たい・・・・

全て忘れたい・・・

切った傷がくっつかなくて明日病院っぽいし

彼氏(元)荷物とりにきて

今度は手首切らない人に好かれたいっていうし

悪いのは全部あたしかい

マジで

全部なくなっちゃえばいいのに

though im still trying to think the way i can get back together with him,

i know he is not worth much and would be better off breaking up.

but still thinking about him, trying to get him love me.

and i hate myselft thinking this way.

how easy it would be to hate him as much as he does to me.

how easy it would be to just forget all the memories.



って、

うまくいかないね

じんじんする

切ろうとしても、硬くてカッターじゃ切れなくて

手術みたいに傷口が開いて

何度も切ろうとして

噴き出す血

それでもティッシュおさえて

誰か来てくれるの願ってる

誰も来てくれないのに

みじめ。

こんな人と別れて早く幸せになったほうがいいって

分かってるのに何で、何度も何度ももう戻れないのって聞いてしまうんだろう

そのたびに返事に傷つけれらるの、分かってるのに。

苦しくて苦しくて、でも友達の家に居候してるから切ることもできなくて

おかしくなってく