ふとした会話から、今幸せじゃないの?って聞かれた
俺が戻ってきたから満足でしょって言いたいの?
幸せなわけない
あの時、出てってって言えばよかった
一緒にいるのはね、ものすごく辛いんだよ
態度、言動、すべて
あたしには気持ちが向いていないのが
あの人を引きずってることが
分かるんだよ。
料理して、片付けして、洗濯して、買い物行って。
あたし、がんばってるよね?
何も、返ってこないのに。
一緒に目が覚める朝も
抱っこして寝てくれる夜も
体がつながってるときも
ずっと、虚しい。
前みたいな満足感なんて、どこかにいっちゃった。
あなたを求めてるのは、あたしだけ。
もう疲れてる
本当、疲れてる
終わりがない一方通行に。
でも、切れないんだ
言い出したらまた、あたしはきっと責められて
自分が全部悪いって、思い始めてしまうから。
もうそんな風に、傷つけられるだけの余裕は残ってないんだ。
眠りたい
ずっとずっと、いやなこと考えないように。
どうしてこういう時に限って、眠れないんだろう。