こんばんは!みちこです照れ



みなさん今日はどんな1日でしたか?ニコ



私はアマゾンプライムやHuluで


映画やらドラマやら


見漁っていました笑い泣き



あっという間にこんな時間笑い泣き


1日30時間位はほしいですなキョロキョロ




さてさてタイトルにもある通り、



ドゥーテスト

妊娠検査薬の蒸発線


についてですびっくり




※※※


この記事では


検査薬の画像を掲載しておりますので、


苦手な方はこれより先には


進まないよう、お気をつけくださいショボーン


※※※






照れ






過去記事にチラッと書きましたが、


前回の周期で、生理1週間前くらいから


明らかにこれまでとは違う


つわり?のような症状があったのです。



具体的には


  • 胃のムカムカ
  • こめかみあたりの頭痛
  • くしゃみ、鼻水
  • 子宮のチクチク
  • 食欲がなくなる
  • 匂いに敏感になる

と言った症状ですキョロキョロ


この時も検索魔発動して、



妊娠超初期 症状
PMS   妊娠超初期 違い
くしゃみ 妊娠超初期
妊娠超初期 匂い
妊娠超初期 食欲


などなど、、、


ここに書ききれない程の

検索キーワードで検索しました。



生理前の症状と

妊娠超初期の症状は

とっても似ているのに、

自分の都合の良い方向に考えて、


これはもしや?!?!?!


と浮かれていましたショボーン


極め付けにいつも狂わず

予定日ぴったりにくる

生理がこない!!

すみません、
来ないと言っても2日遅れた程度です。
多めに見てください。。


浮かれすぎて仕事も手がつかなく

なってしまったので、

フライング大好き人間は

生理2日遅れたその日に


ドゥーテストの
妊娠検査薬を試す


ことにしましたニヤリ



そうと決まれば、

仕事もさっさと切り上げて実行ニヤリ





結果は、、、、






真っ白〜〜〜!!!!!





5分位待ってみたけど、





真っ白〜〜〜!!!!!




勝手に期待して


勝手に自暴自棄になり、


勝手に涙して



ひとまずその足でお風呂に入りましたキョロキョロ



大体20分くらい入ったかな??




お風呂上がって、

検査薬を捨てようとしたところ





ん?!?!?!

え?うっすら線あるで!!!

なにこれ?!?!






※写真でます。お気をつけください。







ニコニコ











このうっすら線は
なんだ〜〜〜〜!!!



前に検査したときは

こんな線でなかった!!!

いつまで経っても

真っ白だった!!!




それに、取説には、


うっすらでも線がでれば
妊娠の可能性があります



と書いてある!!!



ただし、10分以内?の判定だったと思います。
すみません、そんな情報目に入らず、、、
ご注意ください。。





あぁ、ここからドライヤーもせずに


洗面所で検索魔ガーン




ドゥーテスト 妊娠検査薬 うっすら線
ドゥーテスト 妊娠検査薬 蒸発線
ドゥーテスト 妊娠検査薬 フライング



今回はインターネットだけでなく、


Instagramで画像も検索しました笑い泣き笑い泣き




もう必死笑い泣き笑い泣き



検索魔本領発揮!!!!




出てくる情報は、

  • うっすらは蒸発線だ
  • ドゥーテストはフライングでも濃く反応する
  • うっすらでも妊娠しました!
  • ドゥーテストは蒸発線が出ない!

などなど様々。


妊活してる方はなぜフライングをするんですか?
一喜一憂するならしなきゃいいじゃないですか。

という知恵袋もありましたショボーン
グゥの音も出ない正論ですが、
しちゃうんです!!!!えーん



またも私の悪い癖で、


自分に都合の良い情報だけを


取捨選択して、


ウキウキドキドキ気分でしたショボーン




一旦気持ちが落ち着いて、



検査薬がなくなったので、

明日買いに行こニコニコ


と思って眠りにつきましたチュー





、、、が、、、次の日、、、、






トイレでペーパーに

色づくものが、、、




いや、これは違う!!絶対違う!!!




と、祈り願い続けましたが、


そのままリセットとなりましたショボーン





生理中も


着床出血 生理当日
着床出血 生理との違い
着床出血 何日間
着床出血 量


など、悪あがきで調べまくりました笑い泣き笑い泣き



絶対に、

どうみても生理なのに


生理だと認めたくない!!!!



ようやく生理3日目くらいから

諦めて、

検索魔、自我を取り戻し今に至りますもぐもぐ




そんなわけで


つい長くなってしまいましたが、


あくまでも私の場合、私の感覚ですが、


ドゥーテストも蒸発線はでる!

と思います。


もちろん人によって違うと思うので、

フライングでうっすら線でも、

徐々に濃くなって

妊娠確定!!の方もいらっしゃいますお願い



私の場合はですが、

ただの蒸発線でしたガーン




全くもって良い話ではないですが、

少しでも誰かの参考になればと

画像付きでアップいたしましたショボーン



不快に思われてしまった方

すみませんショボーン





今周期、そろそろ排卵近いので

明日クリニックで卵胞チェックに

行ってきますニコニコ




今周期は蒸発線ではなく、


濃い線がでますように!!!!!ラブ