楽天市場

 




ついにバケパのアトラクション利用券を使って、初めてラプンツェルとアナ雪に乗りますおねがい



去年DPAで入った時はピーターパンに乗ったのですが、私はあの時ホルモンの薬をレルミナに変えて体調が1番悪かった時で、気温が高かったのと目が回ったので乗った後にすごく気持ち悪くなり、1人で車に戻っちゃったんだよね泣き笑い

冷たい飲み物を飲んで2時間くらい車で目を閉じていたので、そっちの方が強烈な印象に残ってしまい、今回のファンタジースプリングスは初心の気持ちで楽しみたいと意気込んでおります。笑

とは言っても、今回も既に疲れている。笑





ラプンツェルの塔の下キラキラ


実は私、ラプンツェルをちゃんと観たことがまだなくて、だから娘の髪型もイメージで作ったのですが、アトラクションの中で本物を見たら髪飾りはリボンやお花や蝶々ではなくて、全部お花だったびっくりマーク



ファンタジースプリングス入ってすぐの売店で夫が買ってあげた、この子に娘はハートちゃん🩷と名付けました。

(…うちにいた金魚もハートちゃんと言ってたな…。笑)


私は分からないのだけど、ラプンツェルに出てくるカメレオンで「パスカル」っていう名前なんですよね。

 






この歌はしょこたんなんだよ!と夫が言って、え???そうなの???

この歌は何度も聞いたことがあるけど、しょこたんだとは知らなかったびっくりマーク

しょこたんの声ってすごく伸びやかで優しくて綺麗で、芯の強さみたいな物も感じる、現代のプリンセスにピッタリですねキラキラ

しょこたんは可愛いお顔でアニメ好きというイメージから、なんとなく元ジュディマリのYUKIさんのような声質だと思い込んでいたので、そこに1番驚いてしまった。



アトラクションに乗った後の、ラプンツェルを観たことがない私の感想。


短めなアトラクションだったので、これだけだとストーリーの想像がつかなかったけど、とてもロマンチックで美しいシーンがあって、帰ったら絶対映画観ようびっくりマークと思いました。




フリードリンク券でラプンツェルのマジカルミルクティー


せっかくだから他のお店のも色々飲みたいし、ひとつだけ貰おう。


と夫と話してひとつしか貰わなかったけど、甘さ控えめで美味しくて取り合いになり


これは1人1個でよかったね😅


と笑いました。





このあとアナ雪に乗ったのですが、写真1枚も撮れなかったアセアセ


感動とか切なさとか色々込み上げるものがあって、呼吸と瞬きくらいはしてたけど、あとはもう何もかも忘れて世界観に浸りました。


あぁ、これ書いてる途中も、思い出して泣いてしまいそう。(ていうか泣いてる😭)


アナ雪、また絶対乗りたい。






お昼ご飯前にどんだけ飲むの。笑

でも美味しかったデレデレ

ピクシーダストソーダ🥤

キウイの爽やかな酸味があって飲みやすいおねがい





お腹タプンタプンなんだけど、これからお昼ご飯です。