【広告】を含みます。楽天市場









今日は娘の幼稚園の行事で夫が参加してきます。


帰りにファミレスかなんかでお昼食べて帰ってきてくれる?


とお願いしたので、私は自分のご飯を用意するだけてへぺろ



米粉麺が1人前しかなかったから丁度いい🤭



昨日は浴衣と水着の話題をして、今日はお素麺。


気分はすっかり夏だ🍧


美味しかった〜ルンルン


米粉のお素麺の食感、すごく好きびっくりマーク

揖保乃糸と韓国冷麺の中間くらいの食感でしたキラキラ


つゆはにんべんのつゆの素GOLDですおねがい

トッピングにツナマヨキュウリとトマト。




さて、夫と娘が帰ってくるまで…




ダラけますかチューびっくりマーク