遅くなりましたが、


2月14日に無事、第二子となる


元気な女の子を

出産しました👶✨



2501gの小柄ちゃんでしたが、

元気な産声と共に誕生しました!🎊



産声聞いた瞬間は、

もう涙が止まらなくて、



赤ちゃんって本当に

産まれたら泣くんだぁああ😭



と思った。。



ちゃかは重症仮死状態で、

手術室もバタバタだったから😭


全然雰囲気も感情も

なにもかも違った、、、





妹ちゃんよ、

産まれてきてくれて

ありがとう❤️




今日から本格的な

母子同室がスタートです!


また落ち着いたら更新します✏️



まずはご報告でした🙇‍♀️✨