あっという間に2月!



ついこの前、


明けましておめでとう🎍🌅


した気がするのに🥺




これからもちゃかの成長記録などなど、

気ままに色々更新していく予定なので、



みなさま、今年も

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



さてさて、最近の出来事について

色々と書きたいことがあるのですが、



・ちゃかの発達検査のこと

・祝2歳🎊



とかとか。



下書きに保存しながら

時間ある時に書いてるけど

なかなか書ききれず💦


時間ばかり過ぎていく…



書き終わったら順次更新させて下さい🙇‍♀️





今回は、


ついに今日!第二子出産の

入院日になりましたので、

そのことについて✏️💨


まずは書かせて下さい🙇‍♀️






早いもので38wに入り、

無事に本日、


出産のための入院となりました!


出産は明日バレンタイン🍫を

予定しています👶


(実は私もバレンタイン生まれ、

同じ誕生日になります!


38wの中で主治医がこの日しかいなくて。

人生最大特大の誕生日プレゼント🥰)




まずここまで無事に順調に

育ってくれてありがとう😭




今回もお腹の張りは

相変わらずだったけど、


切迫にもならず、

安静指示も出ず、

順調にここまで来れました。



先週の検診で2,530gでした👶

(ちょっと小さめ?)



痛いくらいの強い胎動も、

初期から今までずーーーっと続いてるつわりも、

食欲不振も、息苦しさも、眠気もなにもかも、



今日で終わりなんだと思うけど、

全然実感が湧かない〜💦




昨日はちゃか、パパ、ママの

3人家族最後の日ということで、


沢山写真撮ったり、

ぎゅーしたり、

おでかけしたり、


いつも以上にちゃかと

ベッタリしてました😂



今日から1週間ちゃかに会えないのが

寂しすぎて今にも泣きそうあぁ




でもまずは、

明日無事に出産することだけを考えて、


今日はゆっくり、

お腹の中の赤ちゃんとの時間を

楽しもうと思います👶



また無事に産まれたら

ご報告させてください🙇‍♀️




帝王切開の痛みを

また経験するのは

今からビビってますが、


元気な赤ちゃん産んできます👶!!