鳥居ミコですラブラブ

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************



 

 

私たちの中には

 

かなり

 

精度の高い

 

センサーがある。

 

 

 

それが

 

インスピレーションを

 

キャッチしてくれる。

 

 

 

 

そうすると

 

なんか知らんけど

 

心と体が

 

動き出す。

 

 

 

 

そのインスピレーションは

 

 

心や体や意識に

 

余白がない時には

 

 

おりづらいのだ。

 

 

 

 

でも

 

一度それに気づけば

 

 

余白を作ることを

 

意識すれば

 

ちゃんと

 

おりてくるようになるし

 

キャッチできるようになる。

 

 

 

 

もしもあなたが

 

 

忙しすぎたり

 

考えすぎたり

 

余裕がなかったり

 

 

ホッとできる時間が

 

なかったりするのなら

 

 

 

 

ぜひ

 

ひとりになって

 

ホッとする時間。

 

リラックスできる時間を

 

作ってみてね♪

 

 

 

 

1日2時間でいいからウインク

 

 

 

 

 

余白ができて

 

センサーが回復してくると

 

きっと

 

いいことがあるから流れ星流れ星

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

半月ほど前のこと。

 

 

 

私のセンサーが

 

あることをキャッチした。

 

 

 

 

なんとなく見ていた

 

FBに

 

このブログ

 

流れてきたのだ。

 

 

 

 

すぐさま

 

東京で

 

健幸ヒーリングワークがあることを

 

キャッチして

 

お申込み流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そして

 

その時

 

 

直感で連絡した

 

ヒーリングの師匠

 

岡田歩さん

 

 

間髪入れず

 

参加するとのことラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴海さんに

 

初めてお会いしたのは

 

2016年の岡山。

 

 

 

この時だったのです。

 

 

 

 

めちゃめちゃ広い会場で

 

 

初めて鳴海さんを見て

 

初めて「わかめ体操」をやって

 

ヒーリングを体感して

 

 

(これはなんかキテル)

 

そう思ったの照れ(語彙・笑)。

 

 

 

 

 

まだ

 

一度しか

 

お会いしていなかったにも

 

関わらず

 

 

このブログ

 

お名前が登場するほど

 

キテいたようですデレデレ

 

 

 

 

 

そして

 

伊勢神宮への

 

平成御蔭参り〜令和御垣内参拝の時に

 

二度目ましてで

 

お話して。

 

 

 

 

 

 

(いつか東京で何かされることが

 

あったら絶対参加したい!)

 

そう思っていたのです。

 

 

 

 

 

そしたら

 

思いがけずその日が

 

訪れたというわけでした上差し

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

私が

 

心を扱うスキルを学ぶ講座でも

 

コンサル養成スクールでも

 

 

全ては

 

リラックスに始まり

 

リラックスに終わるという

 

お話をしていた時期に

 

 

 

「すべてのコツは、リラックス」

 

というタイトルのブログが

 

流れてくるなんて。

 

 

 

 

 

シンクロニシティにも

 

ほどがある・・・おねがい

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

念願叶って

 

鳴海周平さんの

 

健幸ヒーリングワークに

 

参加してきました流れ星

 

 

 

 

 

内容については

 

ここには書けませんが。

 

 

 

 

 

ざっくり言うと

 

 

「骨の芯まで

 

リラックスして

 

全身がゆるんで

 

体も心も手のひらも足の裏も

 

ポカポカして

 

手のひらから金粉が出ました」流れ星流れ星

 

 

ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

あまり

 

言葉にできないくらい

 

脳の内側まで

 

リラックスしたようですラブラブラブラブ

 

 

 

 

物事を

 

決めつけない。

 

 

 

そして

 

自分の感覚を軸に

 

オープンに説明してくださる。

 

 

 

何かがすごいとか

 

何かがダメとかじゃなく

 

なんでも大丈夫と

 

ことあるごとに

 

おっしゃる。

 

 

 

 

もうそれだけで

 

癒しなのだと

 

しみじみ

 

感じました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

そういう

 

ニュートラルで

 

リラックスしている人に

 

めっぽう弱いようです。 私デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

 

岡田歩さんと

 

カフェに寄って

 

 

キャロットケーキを

 

食べながら

 

 

リラックスに任せて

 

出てくるのに任せて

 

おしゃべりに

 

花を咲かせてしまいました流れ星流れ星

 

 

 

 

 

歩さんも

 

ヒーラーだし

 

ヒーリングの先生だし

 

 

私も

 

ヒーラーだけど

 

 

 

その二人が

 

鳴海さんから教わった

 

ヒーリングについて

 

 

心地よく

 

楽しく

 

感想を分かち合うひととき流れ星流れ星

 

 

 

 

 

同じ空間にいるだけで

 

エネルギーが伝播して

 

癒される。

 

 

 

 

それが

 

なんとも

 

心地よかったし

 

幸せだったのです流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

私が歩さんに

 

ヒーリングを学んだのは

 

2015年だったんだけど。

 

 

 

その時

 

 

歩さんにスカウトされたんだよね。

 

 

 

ヒーリングをやらないかと。

 

 

 

 

そしたら今日。

 

 

当時

 

私が

 

カウンセリングしながら

 

ヒーリングを発動してることを

 

わかった上で

 

スカウトしてくださってたこと。

 

 

初めて知りました笑い泣き

 

 

 

 

心を扱うスキル講座でも

 

コンサルスクールでも

 

 

デモセッションの時に

 

半眼になっていることを

 

受講生さんに指摘されるけど。

 

 

 

 

随分前から

 

それが

 

常態だったっぽいデレデレ

 

 

 

 

で。

 

このところ

 

その度合いが

 

増しているようです。

 

 

 

 

 

 

最近

 

 

左脳を使って

 

 

コンサルスクールや

 

心を扱う講座や

 

ビジネス関連のセミナーや塾に

 

意識を割いていたけれど。

 

 

 

 

久しぶりに

 

めっちゃ感覚的なものに

 

時間も意識も

 

とっぷり浸かることができて

 

 

右脳が活躍できて

 

 

私の中の姫は

 

いたく喜んでおります照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして

 

 

久しぶりに

 

ヒーリングを

 

またやりたいなという

 

気持ちが

 

 

むくむくと

 

湧いておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

リラックスや

 

心身を緩めて健幸に

 

生きることに

 

興味のある方。

 

 

鳴海周平さんの

 

健幸ヒーリングワーク

 

めちゃおすすめです流れ星流れ星

 

 

これから

 

仙台・名古屋・大阪・福岡で

 

開催されるようなので

 

ピンときたらぜひ流れ星流れ星

 

(※滅多に推すことのない私の

推しイベントです♪)

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにラブラブラブラブ

 

 

 

【開催予告】

4月18日(日)午後1時30分〜4時

Myビジネス1DAYクリニックキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石紫最新動画を公開中キラキラキラキラ

女性にとって幸せな働き方を

テーマに

お話していますラブラブラブラブ

その鍵は、○○を変えることウインク

 

 

 

 

 

宝石紫鳥居ミコ最新情報!

ご提供中のものはこちらからご覧くださいラブラブ

https://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12615773325.html

 

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】キラキラ

 私のセミナー・コンサルはメルマガ中心にご案内しています。

 ブログよりも濃く幸せに生きるヒントをお届けしています。

 ご登録は こちらキラキラ(原則10日20日30日12時30分配信♡)

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

au.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちらのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

TSUTAYA限定バージョンキラキラ

image

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ