心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ


{12CDDC73-D048-47BB-96EE-F1C956670EDC}



ふと目にしたことを



やるかやらないか

するかしないか

行くか行かないか

会うか会わないか



それはいつも自分次第キラキラ




わたしは

ちょっとでもハートが震えるなら

やる

する

行く

会うキラキラ




それを

迷いなく

無理なく

さっと決めるほどに




その先には

予想を超えた楽しい時間が

待っている流れ星




それを

今年はたくさんたくさん

体験していますラブラブ





今日もそんな1日になりましたキラキラ




岡山シンフォニーホールの





日程が分かったとき

手帳を見て

直感でGOサインが出たので

すぐ申し込みました照れ




そしたら やっぱり


びっくりするくらい

楽しかったし


思いがけないくらい

たくさんの友達に会えたし


みつろうさんの他に

ゲスト出演ということで



舞いもあり

ヒーリングもありの

本当に豪華で濃密な1日だったんですおねがい





みつろうさんの話は

いつもにも増して面白くて

声を聴くだけで

元気がでましたキラキラ



やっぱり

みつろうさん大好きだなぁ(´∀`*)




分離、相対、3、認識、ヒーリング etc.

いろんなキーワードが

昨日のKan.さんのワークショップから

繋がっていて

ご縁の不思議を感じました。


{FEDABF50-9B50-464D-A5CE-DCA2A9DA84CD}



Happy ちゃんのウェディングドレス姿

めちゃめちゃかわいくて

それをまとった笑顔を見るだけで

幸せ感が急上昇ラブラブ


{8300D7F8-AF82-48F6-B684-EA2DE9876590}



天宮玲桜さんは

生でお会いするのが初めてで

本当に美しく凛としていて

瞑想のナレーションの

声の美しさにもキュン




そして

鳴海周平さんの

柔らかくて優しい口調や物腰 

とても素敵でした


鳴海さんが

カノン瞑想の間

舞台から送ってくださった

ヒーリングは

ホワホワと身体の奥から暖かくなって

こんな幸せ感の高いヒーリングを

わたしもできるようになりたいと

思いましたキラキラ


{9C6D9A44-89BA-425A-944F-3B9C61A56848}

{18AF426F-152C-4A43-8CCF-DA4351069C0A}

{AEAD8281-C799-4E04-85D0-D8E263AE4870}


途中 自由すぎて

誰のLiveか忘れかけました(笑)




最後には

出演者全員と

握手、ハグ、写真撮影という

めちゃめちゃ幸せな顛末照れラブラブ




というのも

トークライブの中で

天宮玲桜さんが

神様は何かをダメなんて言わない

というお話をされたあたりから



やりたいことはみんなやろう的な

気分が高まって




いつもなら

遠慮する状況の中で

素直にお願いしてみたんです流れ星




すると

全員に

快くOKしていただけましたラブラブ




本当にありがたくて幸せですラブラブラブラブ




ここからは

幸せ写真集ラブラブ

{0E72C78E-4AC3-411B-BCC9-D67E8F4A234C}

{D8CA9F8E-7C53-436D-80BF-95FE0F3DC182}


みつろうさんとのハグは

一年ぶりくらいで 嬉し過ぎて

前のめりでしたラブラブ



{5D163121-2E44-4FB4-A674-517BB6BBD0E1}


Happyちゃん本当に可愛いラブラブ

お花のティアラがとても似合ってたなぁおねがい



{B207EF00-4C92-4347-9350-ACFBB6B270DC}


天宮先生 本当に美しかったラブラブ

なんだか吸い込まれそうでしたおねがい

想像以上にお茶目でもありました流れ星



{2598AF55-793E-40C9-8515-C0A1834C7E2E}


鳴海周平さんは

とても柔らかい物腰のジェントルマンおねがい

とても暖かくて優雅なヒーリングでした流れ星


読書会の楽しさを教えてくれた

くっきー部長こと久木田さんの

お友達という偶然ウインク



{DE2BB8C8-87BE-48C9-AE8B-9E1B83E70F12}


8月にNYで会ったカオルさんにバッタリ♡

一番遠くからの来場者おねがい

明るい太陽みたいな人キラキラ


{83E0EE67-7366-4738-97E8-FA0B7D809E23}


密かにファンだった

たろべえさん♡

【日光華厳の滝汗】 というフレーズに

心をわしづかみにされて以来

いつかお会いしたかった(笑)



{C30700B0-C156-4BE8-BB1B-83140635A99B}


一緒に参加して

一緒に帰ってきた ゆっきぃ 流れ星



感受性豊かな数秘33同士の

二人で


たくさん共鳴して

たくさんお喋りして

たくさん笑って

幸せな1日が過ごせて

良かったなぁ流れ星




出会えた全ての皆さまに

感謝を込めて

微笑みを送りますラブラブ




今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ




鳥居 ミコラブラブ