鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************


image
 
 

 

この7年の心の旅シリーズ

(1)では

2013年から2015年までの

お話を綴り

>>>そのブログはこちら。)

 

(2)では

2016年という

大転機の年について綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(3)では

2017年という

他力に頼り続けた年について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(4)では

2018年前半の

出版という初の経験を経て

孤独感に苛まれた時期について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(5)では

2018年後半の

安心感が

桁違いに大きくなった時期について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(6)では

2019年前半に

自分を全方位に解き放つと

覚悟を決めた時期について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(7)では
2019年後半の
何度も
度々怪我や体調不良に
見舞われながら

心の奥底から

「ありがとう」がわき上がった

時期について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 
 
今回で完結です。
 
 

いろんなことが
すごいスピードで
起きているように感じて
 
得体の知れない怖さや
うっすらと罪悪感を
感じたりもした
2019年後半が過ぎて。

 
 

魂の願いや

使命といったものを

 

より深く

見つめていくようになった状態で

 

2020年を迎えました流れ星

 

 

 

 

すると

これまでのご縁が

さらに深まり広がる日々が

始まりました流れ星流れ星

 

 

 

そんな中

 

お仕事は

愛される私にときめく恋愛スクール第3期から

スタートキラキラキラキラ

 

 

前日に会っていたのに

彼は

おくびにも出さず

 

またもや

初日にお花を贈ってくれましたデレデレラブラブラブラブ

 

こんなサプライズって

ほんと嬉しいラブラブラブラブ

 

image

 

 

ほどなくして

天才アーティスト椛澤愛ちゃんの

渋谷西武の個展へ流れ星流れ星

 

 

めちゃめちゃ可愛い作品が

並んでいて

だるまをオーダーしました照れ

 

届くのが楽しみで仕方ない顔流れ星

 

image

 

 

そして

めちゃひさしぶりに行けた

天才パティスリーのお店

イデミ・スギノキラキラキラキラ

 

彼と一緒に

至高のスイーツを食べられて幸せラブラブラブラブ

 

image

 

 

こんなに綺麗な夕焼けも一緒に見れて幸せキラキラキラキラ

 

image

 
 
ハッピーちゃんのHTLの卒業式へキラキラキラキラ
涙あり笑顔ありの
あったかくて幸せな1日でしたラブラブラブラブ
 
image
 
 
そして
バレンタインデーあたりに
なんと!
「シンクロニシティマネジメント」の著者
堀内恭隆さんと
対談動画を撮影キラキラキラキラ
 
 
撮影してくださった冨くんとは
年末の了戒翔太さんの屋形船忘年会で
お隣の席だったというご縁照れ
 
image
 
この時撮影した動画は
男性性・女性性の基礎を解説する結果になりましたデレデレ
 

 

 
セミナーレベルの深い内容で
これを見て
わからなかったことがわかりましたという
ご感想
たくさんいただいています流れ星流れ星
 
本当に嬉しいです流れ星流れ星
 
image
 
 
菜の花の向こうに見える富士山が見える
素敵な公園に
彼が連れて行ってくれましたキラキラキラキラ
 
image
 
 
そして
しぃくんのスキルアップ講座のお手伝いキラキラキラキラ
 
ここでお手伝いをさせていただいたことが
その後の人生に
大きく影響することになるとは
想像もしていませんでした。
 
image
 
 
藤沢あゆみ先生の
ひな祭りイベントへキラキラキラキラ
 
愛と優しさが溢れていましたラブラブラブラブ
 
image
 
 
オフィスの近くで開催された
田村隼人さんと加美大輔さんと吉武大輔さんの
トークイベントへキラキラキラキラ
 
心地良い愛の波動が広がっていました流れ星流れ星
 
image
 
 
大島ケンスケさんの
LIVEにて流れ星流れ星
 
素敵な方がたくさんいらしてて
本当に楽しい夜でしたラブラブラブラブ
image
image
 
 
 
彼が
ホワイトデーということで
リリエンベルグに連れて行ってくれましたラブラブラブラブ
 
大好きなケーキやクッキーを
めっちゃ買ってもらいましたキラキラキラキラ
 
image
 
 
少しずつ外出自粛の呼びかけが
広まったころ。
 
桜の向こうに富士山が見える
最後のチャンスということで
彼と見に行って来ました流れ星流れ星
 
本当に綺麗でしたラブラブ
 
image
 
 
そんなころ
初めてオンラインで
鳥居ミコ式ワークショップを開催キラキラキラキラ
 
 
zoomの使い方を
コバのzoom講座で学んだばかりデレデレ
 
(あぁ。新しい時代が始まるんだな。)
 
と思いながら
日頃すぐには会えない離れた皆様と
たくさんお話しできて
嬉しかったですラブラブラブラブ
 
image
 
 
 
そしてついに
椛澤愛ちゃんに作ってもらった
私だけのオリジナルだるまが
届きました笑い泣きラブラブラブラブ
 
可愛すぎますラブラブラブラブ
 
image
 
 
そして
心屋塾塾長コバとの初めてのコラボセミナー
「理想のライフスタイルを手に入れるセミナー」が
スタートしました流れ星流れ星
 
 
まさか
こういうコラボセミナーを
コバとできる日がくるとは笑い泣きラブラブラブラブ
 
とても嬉しかったです流れ星流れ星
 
image
 
いつもたくさんの方に
ご参加いただいて
本当に嬉しいですキラキラキラキラ
imageimage
 
 
こちらは
ふと思い立ってスタートさせた
「心の世界入門セミナー」流れ星流れ星
 
思っていた以上に
楽しいセミナーでしたラブラブラブラブ
image
image
 
 
 
そしてなんと!
堀内恭隆さんと
新しい対談動画を撮影して
公開し始めました流れ星流れ星
 
「コロナ後・女性性の時代にどう生きるか」
をテーマにした稀有な対談です流れ星流れ星
 
インスピレーションマスター二人の話が
この先どこまで広がるのかお楽しみに流れ星流れ星

 

 

 
 
「いつもの自分がやらないほうをやってみる」
動画オンラインスクール第3期(まなつくさん)が
スタートしましたラブラブラブラブ
 
image
 
こちらは
久しぶりにリアルで集まった
恋愛スクール第3期キラキラキラキラ
 
みんなますます綺麗になってました流れ星流れ星
 
image
 
 
 
そしてこちらは
シンガーソングライターでもあり
プロデューサーでもある小田ルイさんキラキラキラキラ
 
私の作詞した歌の
作曲とプロデュースをしていただいて
人生初のレコーディングをしたのですデレデレ流れ星流れ星
 
実はルイさんも
年末の了戒翔太さんの屋形船忘年会で
同じテーブルに座ってらした方なのです流れ星流れ星
 
 
あの忘年会でのご縁に
そして了戒さんに
本当に感謝ですキラキラキラキラ
 
image
 
 
こちらは
コバと初のビジネスセミナーを開催した時。
理想のビジネスを手に入れるセミナー流れ星流れ星
 
image
 
 
そして
彼のお誕生日がきて
お誕生日旅行に行ってきました流れ星流れ星
 
楽しかったなぁキラキラキラキラ
 
image
 
彼があの日撮ってくれた
この写真
とってもお気に入りなのですラブラブラブラブ
image
 
 
そして
久々のリアルBeトレ流れ星流れ星
 
ぢんさんとのツーショット流れ星流れ星
本当に久々でしたキラキラキラキラ
image
 
 
この時買った
御朱印帳に書かれていた
ぢんさんのメッセージラブラブラブラブ
 
引き続き
自分の一番の応援団を
やっていきますキラキラキラキラ
 
image
 
 
 
そしてなんと!
コバと潜在意識スクールをスタートすることに
なりました流れ星流れ星
 
夢のようなスピードで
いろんなことが進んでいきますキラキラキラキラ
 
image
 
 
そしてついに!
 
愛される私にときめく恋愛スクール第3期が
卒業を迎えました流れ星
 
めっちゃ濃密だった第3期。
 
ステイホーム期間中
何度もzoomで
お茶会やおしゃべりを重ねましたキラキラキラキラ
 
たくさんの思い出ができました流れ星流れ星
 
image
 
 
そしてこちらは
3月からスタートした
しぃくん(椎原崇さん)の
コンサルタント養成講座0期の
終了後の感動をシェアする
オンライン飲み会流れ星流れ星
 
生まれて初めて
オンライン飲み会を主催したのですが
31名もの方が集まってくださって
しぃくんも旅先から顔を出してくださって
楽しく幸せな夜でした流れ星流れ星
 
imageimage
 
 
そして今
コンサルタント養成講座で学んだことを
しっかり反映させた
新しいコンサルメニューを
リリースするため
準備に入っています流れ星流れ星
 
 
 
心の世界に入ったばかりの頃。
私は自分を知りませんでした。
 
 
そこからスタートした心の旅は・・・
 
 
・自分を知ること
 
・自分を癒すこと
 
・自分を表現すること
 
・新しいことを学ぶこと
 
・自分自身を分かち合うこと
 
・学んだことを分かち合うこと
 
・さらに自分を発見し喜ぶこと
 
・学びと喜びを循環させること
 
 
そんなようなことを
繰り返しながら
 
どんどん
深まり
広がり
 
今に至るのですキラキラキラキラ
 
 
 
 
時折私は
 
(運に助けられてばかり)
 
(人に手伝ってもらってばかり)
 
(私は大したことしてない)
 
そんな風に感じて
 
小さな罪悪感を抱いてしまう
クセがあります。
 
 
 
そんな私に
 
竜ちゃん龍のメッセージが
届いたんです流れ星流れ星
 
 
プレゼントとして送ってもらった
とっても素敵で
 
ブログでシェアしたら
 
さらに
質問に答えてもらえるとのこと。
 
 
そこで
その罪悪感にまつわる質問をしたら
こんな
メッセージをいただいたんです流れ星流れ星
 
 
 
「ワシは、お主が、お主のために手伝ってくれた人、
一人一人に溢れんばかりの感謝というエネルギーを
注いでおるのをしっておるぞ^^
 
ありがとう、ありがとう。
こうして私は助けてもらいながら
みんなで幸せに進んで行けるようになりました。
そう、いつも感謝しておらんかのう?^^
 
そのエネルギーをだしておる結果が、
周りのサポートでもあり、
お金というエネルギーじゃろ?
 
お主は当日ただ行って
少ない労働をしただけではなく、
 
そこまで関わってくれた人へ
感謝をするという
(感謝のエネルギーを出す)【仕事】を
心を込めて本気で行っておるんじゃ^^
 
立派じゃよ^^
 
お主の周りで働くと、みんな幸せなんじゃよ^^
 
しっかり仕事しとるわい^^
それにしても、忘れん坊さんじゃのう^^」龍
 
 
 
私もびっくりしたんだけど
 
これを読んだら
泣いてしまったのですキラキラキラキラ
 
 
嬉しくて
ジーンときて
 
体が
ふわっと緩んだみたいキラキラキラキラ
 
 
 
私は私の仕事を
やってるんだ・・・。
 
 
感謝の思いが
伝わってたんだ・・・。
 
 
そんな風に思えて
 
しばらく涙が
止まらなかったんだよね流れ星流れ星
 
 
 
このブログを書きながら
今も涙が出てくるくらい
 
このメッセージ
とても嬉しかったのですえーん
 
 
 
 
こうして振り返ってみて
自覚したけれど
 
今年の1月から7月って
次々と
新しいことに
チャレンジしてたんだなぁ。。
 
 
 
 
その中で
 
これまで出会えた方々との
ご縁が
 
新しい形で
つながり直したり
 
濃くなったり
 
始まったり。
 
 
 
そういったことの
ひとつひとつが
 
私にとって
とても嬉しくて
ありがたいことでした流れ星流れ星
 
 
 
 
鳥居ミコのスタイルは
 
言葉にするとしたら
 
「ひらく」
 
「信じる」
 
「自由」
 
「愛」
 
「感謝」
 
「universe」
 
そんな感じなのです。
 
 
 
 
こうでなければならない・・・
 
というものから
 
自由であることを
 
大切にしながら
 
 
幸せに生きるエッセンスを
 
私らしく
 
お伝えしていきたいと思っておりますラブラブラブラブ
 
 
 
 
そして
 
好奇心とともに

未知の世界へラブラブラブラブ
 

 
 
 
 
これからも
 
どうぞよろしく
 
お願いいたしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
これまで出会えた皆様にも。
 
 
そして
 
これから出会う皆様にも。
 
 
 
 
時空を超えた
 
全てのご縁に
 
心からの感謝を込めて流れ星流れ星
 
 
 
 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ