田村愛です。

一言メッセージの募集は
お休み中です。




登録2777名様
になりました!!!!


ありがとうございます😊

2000名で締め切りとする予定でしたが!!!

気づいたらすでに超えてましたのでw


3000名で締め切りとさせていただきます!





2020年4月3日にスタートした

こちらの企画、たった半日で

100名の応募をいただきましたので、


100名→300名に増やそうと思います

300名ありがとうございます!

(1日で達成してしまいました!)


300名→2000名に増やそうと思います(・・気長にやります)→2か月で2000名様になりました。


→3000名にお届けします!




竜ちゃんの想いをぜひ読んでみてください^ ^





応援よろしくお願いします^ ^





 田村愛(たむら あい)
 プロフィールはこちら





突然ですが、私は龍神の竜ちゃん🐲
という存在とコンタクトをとっていて、
これまでに、いろんな言葉をもらっています。


しかし、信じたいけど怖くて信じられない!という状況が10年ほど続いていました。



ところが、離婚の時に



次に出会う、再婚相手の名字が私の本名と同じ「田村」であること
とを竜ちゃん🐲が教えてくれて、
実際に8ヶ月後に
「田村さん」と出会って結婚したことがきっかけで
さすがに信じざるを得なくなり、
それ以来、信じたり疑ったりを繰り返しながら
なるべくこまめに交流をするようになりました。
離婚届を出す前日、竜ちゃんとの会話





とはいえ、すぐ(存在を)忘れてしまったり、言われた事を受け止められなかったりする時もあるのですが、



今回は竜ちゃん🐲から珍しく提案がありました。




それは、オンラインサロンや塾生のみに
プレゼントしている、
竜ちゃんからのメッセージを、
一般公募でおこなう。
というものでした。






👸はぁぁ、なんでまたこんな面倒な事になったのだろう。。というボヤキと共に、


自分がほぼ趣味で運営していたオンラインサロン内で、この竜ちゃんとのやりとりをシェアして、

やります!と宣言しました。




宣言したものの、、


なかなかいい具合に、
私の頭が忘れん坊さんで、苦笑




そうこうしてたら、

パートナーにも
「愛ちゃん、竜ちゃんメッセージいつやるの?^ ^」と聞かれ、


竜ちゃん🐲が「よく言った!」と言わんばかりに喜んでいたりするのでね、、


🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉




もうこれは観念して、



龍神の竜ちゃんからの
あなたの心がスッと軽くなる
一言メッセージを
希望の方にお送りすることにしました!









これまで、オンラインサロン内での企画とか、セッションや塾、セミナーの参加者にのみ
コソコソお伝えしていた、竜ちゃんメッセージですが、


受け取った方からは、




読んだ瞬間涙が!
どんぴしゃ!
なんでわかるのー?!
ええー!!そうなのよー!!!驚
ありがとうー涙
すごい愛を感じるー!




などと、何故か感謝される事が多いのです。








ブログに載せた全体メッセージはこんな感じです
001  002  003  004  005  006  008  009  010

011  012  013  014  015  016  017  018  019

020  021  022  023  024  025  026  027.  028



イメージとしては、
信号のようなものがパンっと私の中に浮かんできて、それを私がしっている言葉を当てはめて
文章にする、、みたいな感じなので、
私の語彙力が必要になるんですが、
なるべく、頭でこねくり回さずに、
シンプルにお伝えしていきたいと思っています。





しかも、竜ちゃんから提案された人数は

100人。。

イナバ物置なの?大丈夫なの?
本当、そんなに読んでくれて希望する人いるの?3人とかの間違いじゃないの?って感じだし、



👸言っとくけど、100人分のメッセージ書くの、わたしだからね?!




っていう葛藤ありつつ、、笑




これまでお会いしたことのある方にのみ、
お送りしていたメッセージが、
お会いしたことない方に送るってどんな感じなんだろー?とワクワクしている自分もいます。




私としてはそんな感じですが、




あまり深刻に捉えずに



ふーん♫
メッセージってこんなかんじなのねーん♫



みたいな感じで、エネルギーごと受け取っていただけたら、嬉しいなぁ^ ^
なんて思っています○




その時分からなくても、
後から、あぁ!っと繋がる事があったり、
過去の話をしていて何故だか癒される事もあるようです◎




そんなわけで、100名プレゼントはじめます!
登録ありがとうございます!
残り3名♡(たった半日で、、)

380名(たった1日でポーン
2000名に増やしました♡
1995名様に登録いただいております。
2か月ちょうどで2000名様となりました。
3000名にお届けします!



どうぞよろしくお願いします。


3.000名になったので
ただいま休止中です◎




登録の際は、こちらのお願いをご一読ください^ ^





何ヶ月?何年?かかるかわからないけど、




ご希望の方は、ラインアットから私を友達に加えて


【あなたのお名前】と
【竜ちゃんメッセージ】と一言書いて
メッセージ送ってください○




確認して、メッセージ降りてきたらお送りします。




個人情報は
名前のみで
他は必要ないみたいなので、

私もそれでやってみますね!




流れとしてはこれだけ^ ^




ラインアットだと送り漏れがないと思うので
よろしくでーす!






もしくは、@hls1038t で、検索ください。


すでに、過去に登録してくれてる方は、
【竜ちゃんメッセージ希望・お名前】
を書いて、メッセージをどうぞ。



お一人様1回までで、過去に受け取った事のある方も今回の企画に応募OKでーす^ ^



そして、もし面白そうだと思ったら
お友達に
こんなのやってるよー!とシェアしていただけると嬉しいです!!!


何せ、100名→3000名にプレゼントなので、、。


それでは!


※LINEアットにお送りしたメッセージや、
いただいた感想などは、
個人が特定されない形で、
ブログ等で掲載する場合がありますことをあらかじめご了承ください。




竜ちゃん関連の記事だよ♡



ずっとずっと怖くて言い出せなかった事

愛する方法がわからないのは????

ブログは沢山書いた方がいいの?

龍神の竜ちゃんにブタメン買ってみたよ

それが望んでいるコミュニケーションなの?

痩せたい!痩せたい!教えて竜ちゃん!

離婚届を出した日から2ヶ月後の出来事

何故、出会いの経緯をブログで書くかといいますと。。

龍神の言葉を信じている事に気づいた話

穴があったら入りたい、竜ちゃんとの会話

7月10日の誕生日に起こった事

日にちもお金も用意されて初対面が叶った話

初めて竜ちゃんに甘えてみた話

竜ちゃんの言葉が現実になりました!

外に答えが無いという、答え

プロフィール写真を変えるのが怖かった件で、竜ちゃんと話をしたよ

強く強く願ったのに、叶わなかった時。竜ちゃんとの会話

龍神と、人間の役割ってなぁに?竜ちゃんに聞いてみたよ

よう、ワシじゃよ。竜ちゃんからのメッセージw








・・・・・・・・

 

龍神の竜ちゃん一言メッセージはこちらから

(2700名様以上がご登録!)