おはようございます。



田村愛ですー。


目が覚めたら、、


登録が301名になっていましたポーンポーンポーン
→現在350名!!!




まさかの1日で達成するだなんて!!!


ご協力くださり、ありがとうございます!!!








感想も続々と!ありがとうございます^ ^





※現在60名にメッセージ送りました。
(2020.4.3 12:00台に登録してくださった方々までです。)



引き続き、気長にお待ちいただけたらと思います^ ^


さてさて、



竜ちゃん🐲から
登録いただいた皆様に
メッセージがあるようで、、




🐲よう!

ワシじゃ!^ ^


お主らは、本当にいい奴らじゃのう^ ^


ワシのメッセージがこんな風に


愛を介して(私の事です)届いて、


嬉しく思うぞ^ ^




ワシはの、【共に行きていく。】





これを伝えたいんじゃ^ ^


全ての存在と共に生きていくんじゃよ。




お主らはワシをウェルカムしてくれたの。


それは本当に嬉しいぞ^ ^


それと同じように、


今見えない世界のものが広がっておるのう。


そこにな、



共に生きるには?




という意識を持って欲しいんじゃよ。




愛は、ワシのメッセージを広めたいと思っておる。




どうか、お主らも、



ワシのメッセージを広めてくれんかのう?^ ^




・・・・・






わわわ、、、


メッセージ書いた時に



鳥肌がめっちゃ立ちましたー!!!



竜ちゃんの、このタイミングに、



こんな想いがあっただなんて!!!




目が覚めたら、301名の方に


登録いただいていて、


1日で300名が埋まってしまうだなんて


正直 思ってもみませんでした。



(ほら、こんな怪しい企画に応募する人なんて3人くらいだと思ってたから。。)





そして、


実は、昨日の時点で


2000という数字が見えているんです。


あわわわわ、、、汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



でも、そんなの見たこともないというか



想像できない世界過ぎて、



どうしたらいいのか???



知ってもらうにも、方法わからないし、、



って感じなんです。笑い泣き







でも、私としては、



1ヶ月ほどお待ちいただけるようなら、



登録してくださる皆さんに届けよう!と思っています。




今現在60名にメッセージ送り終えた所なんですけどね、、、あはは



遠すぎて頭フリーズしそう♡♡♡




でも、竜ちゃんが、

せっせと私の肩揉みをしたり、

お茶をくれたりして

(そんなイメージってことですw





労ってくれてるので、


楽しみながら送っていきますね^ ^




引き続き、気長にお待ちください♡

よろしくお願いします。





企画はこちらですー





ではでは、今日も素敵な1日を♡