現在360名を超える方に登録いただいております。
本当にありがとうございます^ ^





中にはメッセンジャーで、
希望をいただきますが、

送り漏れを防ぐために、

LINEアットに登録いただいた方にのみ

順番にお送りさせていただいております◎

また、一つのアカウントで、お一人様のメッセージになりますのでよろしくお願いします。
(夫のもいいですか?という場合がありましたが、旦那様ご本人からメッセージお願いします^ ^)


また、既読になっていなくて、
心配でメッセージをくださる方もいますが、

大丈夫です!

届いてます♡


284未読です!!!すみませんデス!




未読の方が、送り漏れが防げるので



ご心配をおかけしちゃうかもしれませんが





1週間ひとまずお待ちいただけたら、

お届けできるかと思いますので、

よろしくお願いします^ ^


現在
メッセージを90名の方に送りました^ ^

(2020年4月3日のお昼12:00台に登録してくださった方の分です。)



その中で、全く知らない方や

家族構成をしっている方、

パートナーのように近い人、

に対してメッセージを下ろしていく中で




どうやら、



メッセージの質は


私や竜ちゃんと、


繋がりが強くなるほど具体的な事が


返ってくるようです◎





今朝の竜ちゃん🐲との会話です




👸竜ちゃん、


私さ、全くLINEのアイコンも知らない人からのメッセージはそれはそれで

全く検討つかなくて怖いんだけど、



知ってる人(家族構成とか)は

もっと怖いんだよね。


だって、それって

私の意見じゃない?って感じがするんだもん。。。



🐲お主は、透視でもやりたいのか?

当たってるぅーっていうのをやりたいのか?




👸あ、、笑

そうだよねぇぇ。


知らない人の事を当てたいわけじゃないねぇ。



その人がより、幸せに生きれるようなメッセージであればいいんだよね。


知ってても知らなくても


受け取りたいと思ってくれてる人に渡して、


その人がどう受け取るか?はその人に委ねられてるんだよね。





🐲そうじゃ。それに、お主は自分がズレてる時とそうでない時とが、過去のワシのメッセージを読み返して気づいておるじゃろ?





👸うん、確かに読み返すとわかるね。


ここ、少し私っぽいとか!



🐲ワシは、お主を通しておるから

それでいいんじゃよ^ ^

お主はワシに乗っ取られておるわけではなくて、


ワシと共に生きておる。


お主にも意見があるし、


お主の感性や優しさや愛が混じった

メッセージが、


人々を幸せにすることを覚えておくがよいぞ。





👸あー、確かに、

めっちゃ嫌いな人が

竜ちゃんメッセージ下ろしますって言っても

絶対受け取りたくないもんね。


私から受け取りたいと思ってくれてる人に、

このままできることをやればいいんだねぇ。

ありがとう^ ^





そんなわけで、


2000名の方に届けたいと思っております


企画はこちらです♡