鳥居ミコですラブラブ

 

****************

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

****************

 

 

 

 

 

 

この7年の心の旅シリーズ

(1)では

2013年から2015年までの

お話を綴り

>>>そのブログはこちら。)

 

(2)では

2016年という

大転機の年について綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(3)では

2017年という

他力に頼り続けた年について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(4)では

2018年前半の

出版という初の経験を経て

孤独感に苛まれた時期について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

(5)では

2018年後半の

安心感が

桁違いに大きくなった時期について

綴りました。

>>>そのブログはこちら。)

 

 

 

改めて振り返ると

よくわかりました。

 

信頼できるパートナーに

出会えたことが

2018年という1年間の

大きな支えになっていたんですキラキラキラキラ

 

 

 

それがあったからかどうかは

わかりませんが

 

私は

2019年に

大きなチャレンジを

始めました流れ星

 

 

当初はそれが

チャレンジかどうかなんて

全く

わかっていませんでした。

 

 

 

でも

振り返ると

間違いなく去年は

チャレンジの一年に

なったのです流れ星流れ星

 

 

 

image

 

その一番大きなきっかけは

了戒翔太さんとの

出会いでした流れ星流れ星

 

 

2018年の

関西夏のスピリチュアル祭りの時

初めてご挨拶をさせていただいて。

 

 

その後

ライブなどで

お目にかかる機会が

2回ほどあって

 

12月。

 

たまたま

グループコンサルの日程を

間違えてしまったおかげで

 

マンツーマンで

コンサルをしていただいたのです。

 

 

 

それを機に

 

躊躇していたことに

目を向けて

全方位に

自分を解き放っていくと

覚悟を決めたのです。

 

 

 

すると

その覚悟を決めたすぐ後に

 

私にとって

とても大きなものを

手離すこととなりました。

 

 

 

(これから始まることへの

準備が始まったんだ)

 

直感的にそう思いました。

 

 

 

 

そして

年明けは

 

本郷綜海さんの

女神山で開催された

魂唄リトリートでスタートキラキラキラキラ

 

imageimage

 

 

心の底から

湧き上がるものを

 

歌で表現することの

素晴らしさを知りましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

恋愛スクール1期生たちの

卒業を迎えたのも1月でした。

 

image

 

 

 

image

 

彼が

出版1周年のお祝いを

リリエンベルグのケーキで

してくれました流れ星流れ星

めちゃめちゃ嬉しかったラブラブラブラブ

 

 

image

 

年末に秋月武さんに撮っていただいた

HANANINGENの写真が届きましたラブラブラブラブ

あぁ。

本当に大好きな写真キラキラキラキラ

 

 

image

 

定期開催の恋愛セミナーには

たくさんの方が来てくださいました流れ星

みんなありがとうラブラブラブラブ

 

 

image

 

トリニティ数秘術エネルギー予報大会にも

参加させていただきましたラブラブ

楽しかったなぁキラキラキラキラ

 

 

image

 

チームドキドキミコのMARUちゃんとサンマーク出版橋口さんと

3人で

出版1周年記念のお祝いラブラブラブラブ

いちごづくしの夢のようなアフタヌーンティーキラキラキラキラ

幸せでした♪

 

 

 

image

 

この年の一番インパクトのあった

出来事は

法螺貝のお稽古に通い始めたことラブラブラブラブ

 

めちゃめちゃ楽しくて

心身が整うようになりました流れ星流れ星

 

 

 

image

 

メリーゴーラウンド復活!

大好きなこれに

ちょくちょく乗るようになりました(笑)

 

 

 

image

フォトグラファー渕上真由さんと

了戒翔太さんと

スタイリストの夏月さんと

オフィシャルサイトの制作打ち合わせラブラブラブラブ

 

 

image

 

コバ(小林威之さん)の

ジャージコバ6周年記念パーティーラブラブラブラブ

 

 

image

 

オフィシャルサイト用の

撮影会ラブラブラブラブ

 

 

image

 

脱がせ屋えりちんと一緒に

田村隼人さんから

エネルギー・マスターへの道を

学び深めるように♪

 

 

image

 

恋愛スクール第2期開講流れ星流れ星

彼から会場にお花が届きましたラブラブラブラブ

いつも本当にありがとうキラキラキラキラ

 

 

imageimage

 

堀内恭隆さん主催の

キングコング西野さんの講演会へ

伺った日。

 

堀内さんと初めましての

ご挨拶をしたばかりでしたが

なんと

打ち上げにご招待くださったのです流れ星流れ星

 

 

この日の出会いが

1年後、対談動画を撮影するように

なるなんて笑い泣き

とっっても感慨深いです照れ

 

 

image

 

ぢんさん(心屋仁之助さん)と本田健さんの

対談収録♪

めっちゃ楽しかった日流れ星

 

実はこの後

本田健さんとの出会いによって

深い学びが始まるのでした流れ星流れ星

 

 

image

 

どんちゃん(どんぐりさん)が

遊びにきてくれた流れ星流れ星

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

image

 

さとうみつろうさんと

伊勢神宮へ平成御陰参り。

そして

令和元年初日に正式参拝。

美しかったキラキラキラキラ

 

 

image

 

彼と3時起きで

茨城まで

ネモフィラを見に行った時。

めちゃめちゃ綺麗でした流れ星流れ星

 

 

image

 

しーちゃん(旺季志ずかさん)の

ええじゃないか文化祭♪

とっても素敵でしたラブラブラブラブ

 

 

image

 

たろべえさんとコラボした

失敗しても大丈夫お話会流れ星流れ星

腹筋が笑いすぎて割れました爆  笑

 

 

 

image

葉山デート流れ星流れ星

ツバメを見てた時ラブラブ

 

image

 

アシスタントさせていただいていた

心屋塾マスターコース(コバマス)57期の

同窓会流れ星流れ星

楽しかったなぁキラキラキラキラ

 

 

image

 

その後

コバとぐりちゃんの

起業塾の動画(まなつくさん)に

ゲスト出演させていただきましたラブラブラブラブ

めっちゃ濃いお話してます。

今びっくりなお値段でキャンペーン中だから

ぜひ♪

>>>詳細お申込みはこちら流れ星

 

 

 

image

 

みなとみらいでデートしてたら

クレイジーケンバンドの横山剣さんと

バッタリ!!

嬉しくて飛び上がってしまいましたラブラブラブラブ

 

 

image

 

そしてついに!

本田健さんのメンタープログラムに

参加流れ星流れ星

八ヶ岳での合宿が始まりましたキラキラキラキラ

 

ちょうど

健さんが世界デビューする

時期だったこともあって

ものすごい熱気でした照れ

 

 

 

ところが・・・

この合宿から家に戻った翌朝。

 

 

自宅マンションの階段で

足をひねって

思いがけず右足首剥離骨折滝汗滝汗滝汗

 

本当に痛かった笑い泣き

 

 

右足首には固定具。

そして

松葉杖を一本。

 

 

その状態で

ニューヨークで行われる

ぢんさんの

チャリティーライブに合わせて

ニューヨークリトリートを開催。

 

image

 

ビーサン(笑)

 

 

image

参加してくださった皆様に

助けてもらう主催者笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おかげさまで

ぢんさんのNYの紀伊国屋イベントにも

行けました♪

 

image

 

チャリティーライブ開始直前にぢんさんとキラキラキラキラ

 

 

image

 

帰国して間も無く

彼のお誕生日旅行へキラキラキラキラ

楽しかったなぁラブラブラブラブ

 

 

image

 

さとうみつろうさんの

アーシングイベントで

明治神宮へキラキラキラキラ

 

アーシングの大切さを

しみじみと理解した日でした♪

 

 

 

たった半年で

2018年を上回る慌ただしさ笑い泣き

 

 

 

 

こうして振り返ると

 

了戒さんと出会った頃から

私は

急速に

自分が本当にやりたいことに向けて

エンジンをかけたような気がして

なりません流れ星流れ星

 

 

 

 

6年かけて

様々なことを

インプットして来て

 

2018年の秋からは

アウトプットの方へと

意識を傾けだしました。

 

 

 

セミナーや

スクールや

コンサルや

リトリートや

 

色々なことを

させていただきました。

 

 

 

そんな中で

 

本当に

本当に

本当にやりたいことが

少しずつ固まって来た。

 

 

 

そしてそれを元に

 

もっとはっきりと

文章化したり

人に伝えたり

行動してみたりした。

 

そんな2019年上半期でした流れ星流れ星

 

 

 

 

そしてそれは

下半期になると

さらに

加速していくのです流れ星流れ星

 

 

 

 

そのことについては

次の回に改めて

書きますね流れ星流れ星

 

 

→ この7年の心の旅(7)~心の底から繰り返し「ありがとう」がわき上がった

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ