心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 


 

ひとつ前のこのブログ

 

LINE@で

いーーーーーっぱい

反響をいただきましたびっくり

 

 

喜びや幸せのエネルギーを

たくさん受け取ってくださって

 

配信後間もなく

一気に

LINE@の通知が

なり続けてびっくりびっくりびっくり

 

 

想定外だっただけに

すご〜〜〜く嬉しかったラブラブラブラブ

 

 

皆さま

本当に優しいなぁと

ジーンときてしまいましたキラキラキラキラ

 

 

実は

あのブログ。

 

記憶が新鮮なうちに

喜びやときめきを

書き留めたくて

 

一生懸命書いてたら

 

文字数制限を

超えまくってました滝汗

 

 

だから

 

泣く泣く

 

文章や

出来事や

写真たちを

削除して

 

やっっっっっとの思いで

アップしたんです笑い泣き

 

 

 

アップできた時は

感慨深さもひとしおだったけど流れ星

 

 

 

過去を振り返ると

 

とめどなく感情が溢れて

文字数制限をオーバーしたのって

 

出版記念パーティーのブログ

書いた時キラキラキラキラ

 

 

 

あの時もそうだったけど

 

喜びって

時には

泉のように湧き出して

溢れるものなんですねラブラブラブラブ

 

 

 

今日は

泣く泣く削除した写真や

出来事を

書いておきたいと

思いますキラキラ

 


 

神社やお寺で

うっとり眺めていた

木漏れ日の数々流れ星流れ星

 











 

そして

色とりどりの

紅葉や落ち葉たち流れ星流れ星

 









 

わたしの大好きな

光景の

代表格なりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


鏡池の前での一枚流れ星

 





戸隠神社奥社に行く途中の

講堂跡の空気感キラキラキラキラ

 

鳥のさえずりが

たまらないくらい

耳に優しかったですキラキラキラキラ

 

 



奥社の御神籤キラキラキラキラ

 

丁寧に

でも

みっしりと

これからの一年大切にすることが

書かれていて

とても心に響きました流れ星

 





ランプさんのアップルパイ流れ星流れ星

 

優しい紅玉の味。

 

まろやかで

艶やかでキラキラキラキラ

 

また食べたいなぁ流れ星流れ星

 

 

 


善光寺での一枚流れ星流れ星

 









別所温泉の旅館の

様々な美しいものたちラブラブ

 

見ているだけで

幸せを感じます流れ星流れ星

 

 

 

この夜

外に出て見上げた空には

 

降り注いでくるほど

たくさんの

星たちが

輝いていました天の川

 

 

新月のすぐ後だったことや

街灯のほとんどない場所だった

ことが

 

素晴らしい

星空を

演出してくれましたキラキラ

 

 



前山寺の大銀杏キラキラキラキラ

 

美しくて

黄金色に輝いていて

 

ポタポタと

ギンナンの実が落ちていて。

 

 


 

大ジャンプ!

 

 




くるみおはぎを食べた

とても素敵なお部屋流れ星


 そして

お部屋からの眺めキラキラ

 

 


東京に戻って

中野サンプラザにて流れ星流れ星

 

 

 

 

こんなに素敵なことを

削って

やっと4000字ギリギリに

なったことを思うと

 

最初から

前編後編に分けて

書けばよかったかなぁ(笑)

 

 

 

でも

溢れ出すものは

予測ができないから

 

これがやっぱり

最善の形なのだと

思いましたウインク

 

 

 

 

この二泊三日の旅の中で

 

実は

わたしにとって

この上なく嬉しかったことが

あって。

 

 

 

それは

ふた晩とも

彼が

 

髪の毛を洗ってくれて

 

ドライヤーで

乾かしてくれたこと

なんですデレデレ

 

 

 

前に一度

 

ドライヤーで

髪の毛を

乾かしてもらったことが

あったけど

 

洗ってもらったのは

今回が初めておねがい

 

 

 

ただただ

自分の髪の毛を

彼にゆだねて

洗ってもらうのは

 

果てしない安心感を

感じることキラキラキラキラ

 

 

だから

 

(いつかこんなことを

してほしいなぁ)

 

そう思うような

夢だったんですkosumosu☆☆キラキラkosumosu☆☆キラキラ

 

 

 

もうだいぶ前に

ボソッと

わたしが呟いたことを

 

彼は

ちゃんと覚えていてくれて

 

この旅で

夢を

叶えてくれたんですキラキラキラキラ

 

 

 

わたしは

そのことが

とても嬉しくて

 

心の奥まで

ジーンときて

 

今も

思い出しては

ひとりで

微笑んでいますキラキラキラキラ

(怪しい・笑)

 

 

わたしって

本当にズボラだし

 

いろんなことを

覚えていられないし

 

そんな自分を

責めそうになることも

ある。

 

 

 

でも

 

今では

 

(そんなわたしだからこそ

彼と出会ったんだなぁキラキラ

 

と思うようになりました照れキラキラキラキラ

 

 

 

「俺が気がつかないことに

ちゃんと気づいてくれている」

 

と彼が言ってくれるので

 

わたしだからこそ

気づけることもあるみたいだし流れ星

 

 

 

そのようなわけで

わたしは

 

長い間

焦がれて仕方なかった

安らぎという名の贈り物を

 

この一年

 

彼から

たくさん受け取ってきましたキラキラキラキラ

 

 

 

(この広い世界に

大切な人がいて

その人を大切に想い

優しいハートで

安心してそばにいられるラブラブ

 

 

 

そう

今のわたしが

心から感じられるのは

 

昔のわたしが

それを

ありえないことだと

諦めていたから。

 

 

世界を諦めて

 

自分を諦めていたから。

 

 

 

だからこそ

 

今の幸せに気づくことが

できるし

 

それを

大切に感じることが

できると思うんですキラキラ

 

 

そう思うと

もう

昔の自分にも

過去に出会った全ての人にも

感謝しかないなぁと

思うのです流れ星流れ星

 

 

 

この世界は

コントラストでできている流れ星

 

 

どんなに今

辛くても悲しくても

 

それは

 

幸せや喜びを

感じ尽くすために

味わっている流れ星流れ星

 

 

 

だから

何があっても大丈夫ラブラブ

 

 

 

すべては

最善だし

どうせ幸せにしかならないと

心から思うのですラブラブラブラブ

 

 




 

 

 

自分を見つめ

 

自分を感じ

 

人と出会い

 

知らなかった自分に

何度も出会う流れ星流れ星

 

 

だから

人生とは

自分を知る旅ラブラブラブラブ

 

 

 

これからも

素敵な旅を

続けていこうキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

宝石紫宝石紫【鳥居ミコ今後のイベント等のお知らせ】宝石紫宝石紫

 

1)【秋月雅さんとのコラボ撮影イベント

○日 時 11月23日(金・祝)11時30分~16時30分
○場 所 東京(早稲田)
○人 数 女性限定 4名様 あと2名さま
○費 用 13万8000円

○お申込方法 

  お名前と連絡先アドレスを記載の上

      メールでお申込みくださいキラキラ
  タイトルに【秋月雅さんとのイベント参加します】

  と書いていただけると大変助かります。

  mikomiko2356コスモスyahoo.co.jp

 (※コスモスを@マークに変えてお送りください。)

詳細はこちらをご覧くださいラブラブラブラブ


 

2)【愛される私にときめく恋愛セミナー第2弾】も

○日 時 12月2日(日)午後1時30分~3時30分
○場 所 東京都渋谷区(JR渋谷駅そば)

○人 数 8名様 あと6名さま

○費 用 1万5000円
○お申込方法 

    こちら からお願いいたします照れ

詳細はこちらをくださいラブラブラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ