心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 


(photo by 秋月雅)


image

(今回使わせていただくスタジオですラブラブ

 



 

先日お知らせした

 

秋月雅さんとコラボする こちらのイベントキラキラ 

 

 

あと2名様お席あります流れ星




お申込みは本日締切です♡


 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

女性の美しさを

 

内側からも外側からも輝かせるイベントキラキラキラキラ

 

 

タイトルは

 

宝石赤【鳥居ミコの幸せマインドシフトコンサル】宝石赤

         ×

宝石赤【秋月雅の輝く人生のキャッチフレーズ撮影】宝石赤

 

 

 

心も体も解き放ち、

 

自分に恋するような珠玉の一枚を撮る日。

 

 

{CA1E7BB6-8D9D-4172-BFAB-193427A2AAFE}


(雅ちゃんからお借りしました)

 

 

 

秋月雅さんと言えば

 

HANANINGEN KYOTO を

 

旦那さんの秋月武さんとともに主催されていて

 

 

装花も、写真撮影も、メイクアップも、モデリングも、

 

全てについて


人並み外れた技術とセンスを持っていることで

 

知られている女性フォトグラファーですラブラブ

 



心屋仁之助さんの一枚目のCD「魔法のうたⅠ」

 

ジャケット写真なども雅さんの撮影です。


https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12004733303.html



彼女の撮影した写真の美しさは、とにかく目を見張るばかりキラキラ




わたしのブログは

 

パソコン表示で見ていただけるとわかるかと思いますが

 

ヘッダーなどの写真画像も、プロフィール写真も、

 

全て雅さんが撮影してくださったものですキラキラキラキラ

 



昨年秋にリニューアルしたのですが

 

沢山の方に素敵だと言っていただけて

 

とても嬉しかったですラブラブ

 



Facebookのプロフィール写真も

 

京都で雅さんに撮影してもらったものです流れ星



image

 

 

Facebookでは

 

この写真に

 

240近い、いいね!と

 

100を超えるコメントをいただき

 

(あぁ。わたしは自分を堂々と見せて行こう。)

 

そう心から思えた発芽写真でしたラブラブ

 

 

 

 

やがて

 

昨年の7月終わりに撮影してもらった

 

“白ミコ”と“黒ミコ”の写真。

 

 

 

image

 

10代の頃に

 

少しやっていた

 

モデルの時の感覚が蘇って

 

 

思いっきり潔く

 

ポーズを決める撮影となりました。

 

 

 

雅ちゃんの

 

眼差しと言葉と本気が

 

どんどん

 

わたしを開かせてくれたのです流れ星

 

 

 

そして

 

出来上がった写真の中に

 

わたしの知らないわたしが

 

いたキラキラ

 

 

 

本当に

 

感動しました流れ星流れ星

 

 

 

そして今年。

 

自分を

 

ひらいてひらいてひらいた先に

 

とうとう本を出版させていただいて

 

その出版記念パーティーでは

 

 

全幅の信頼を置く 雅ちゃんに

 

ヘアメイクをしていただいて

 

写真を撮っていただきました流れ星

 

 

image

 

 

 

 

こうして

 

雅ちゃんに写真を撮ってもらうたびに

 

メイクしてもらうたびに

 

自分の中の

 

知らない自分を見出してきたわたしは

 

 

 

写真を見て

 

さらに自分を好きになり

 

今に至りますキラキラ

 

 

 

 

その雅ちゃんと

 

去年の11月に

 

初めて女性の美しさを解き放つ

 

コラボイベントをさせていただいた時

 

参加してくださった皆さまが

 

本当に美しくなられて

 

 

 

泣きたくなるほど

 

感動しましたラブラブラブラブ

 

 

百聞は一見にしかずなので

 

ぜひこちらからその時の写真をご覧ください流れ星

 

【女性よ。輝いて生きていこう!】~そんなメッセージが届きますように♪

 

 

 

 

さらに今年の9月1日。

 

そのイベントをバージョンアップさせて

開催させていただいたら

 

参加してくださった方々が

一気に女性らしく美しくなられて

 

 

心から感動しました♪

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

 

【女性よ。ひらいて認めて受け取ろう!】~そんなメッセージが届きますように♪

 

 

 

 

今年 雅ちゃんは

 

秋月雅の100人撮影マラソン】と

 

写真に写るお稽古

 

をして

 

 

10月には

 

フランスやイタリアを旅してきて

 

 

ますます

 

感性が研ぎ澄まされているのを

 

感じます流れ星

 

 

 

わたしはずっと

 

(女性が 心を開いた時に

 

雅ちゃんが撮影したら

 

本当にすごいことになるラブラブ

 

と確信しているんですキラキラ

 

 

{A0FEC834-8A6D-43DF-86DC-C1D7F0FA66B2}


(雅ちゃんの作品例。モデルはわたし。)

 




(この二枚はつい数日前に撮ってもらいました♡)


 

 

 

写真って、モデルさんや女優さんのように

 

取られ慣れていなければ、美しくならないと

 

思っていたりしませんか?

 

 

でも、「慣れ」はポイントではないんです。

 

 

撮られる時に

 

心をひらいていること。

 

そして、ひらいた自分を信じていること。

 

それが、美しさとなって立ち現れるんですキラキラ

 

 

女性が、心をひらいて、心の奥にある

 

本当の願いに気づき

 

それにまっすぐ手を伸ばしていいと

 

自分に許可できたなら

 

 

眠っている可能性さえも外に解き放てる。

 

 

そこまでのプロセスを

 

当日わたしが担当させていただきます。

 

 

その後

 

カメラを持つ姿と言葉で女性をひらく

 

雅ちゃんが

 

より一層美しさを引き出し

 

自分に恋するような「珠玉の一枚」を撮る。

 

 

そしてキャッチフレーズをつけ

 

その写真データを

 

後日お渡しする。

 

 

 

…という段取りで

 

進めて参りますキラキラ

 

 

 

全ての女性は美しいキラキラキラキラ

 

 

そのことを認め、受け容れ、愛していくプロセスに

 

関われることは

 

わたしたちにとってこの上ない喜びですラブラブラブラブ

 

 

 

今回も

 

光がたっぷり差し込む

 

明るく素敵なスタジオを

 

借りることができましたキラキラキラキラ

 

 

めっちゃテンション上がります流れ星流れ星

 

 

 

 

きっと

 

未知の自分

 

そして

 

感嘆するほどの美しさと出会える

 

素敵な一日になると思いますラブラブラブラブ

 

 

 

自分に恋してみたい方、

 

知らない自分に出会いたい方は

 

ぜひ、直感にしたがって

 

この機会を逃さずに ご参加くださいラブラブラブラブ

 

 

 

○日 時 11月23日(金・祝) 11時30分~16時30分
    (※11時30分までに集合)

○場 所 東京(早稲田)

    (※参加確定された方に詳細をお知らせします。)

○人 数 女性限定 

      4名様 あと2名さま


○費 用 13万8000円

    → トリニティ数秘術・コンサル費用。メイク修正。ヘアセット。

    写真撮影。キャッチフレーズを入れた写真を完成させて

  お渡しします。

    衣装・靴はこちらでも幾つかご用意しますが、

  これを着たい!と思うものをお持ちください。

○お申込方法 

  こちらのアドレスに

       お名前と連絡先アドレスを記載の上

       メールでお申込みくださいキラキラ
  タイトルに

        【秋月雅さんとのイベント参加します】

  と書いていただけると大変助かります。

  mikomiko2356コスモスyahoo.co.jp

 (※コスモスを@マークに変えてお送りください。)
  詳細については、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

 

 


それでは、お申込、お待ちしております♪

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ