心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

 

 

 

 

(Photo by 秋月雅)

 

 

 

ただいま

12月2日開催の恋愛セミナー

の募集をしていますキラキラキラキラ

 

 

募集は今日までです

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今度のセミナーは

 

めいっぱい愛されて

幸せな恋愛をするエッセンスを

お伝えするセミナー

 

ですラブラブラブラブ

 

 

 

ずっと恋愛が苦手で

 

なかなか女性性をひらけなくて

 

 

幸せな恋愛なんて

 

自分には縁がないと思っていたチーン

 

 

 

 

結婚・離婚を二回したけど

 

どちらも

ほとんど付き合わずに

婚約して結婚したわたし。

 

 

その頃は

 

(結婚のために恋愛するんだったら

さっさと結婚すればいい)

 

と思っていました。

 

 

長い間

女性らしさを受け入れなかったし

 

 

子供の頃から

(恋愛と言えば悲恋が当たり前)だと

勘違いしていたし滝汗

 

 

かなり

偏った恋愛観を持っていましたチーン

 

 

だから

幸せな恋愛なんか

自分にはできないと

長い間 思い込んでいましたチーン

 

 

 

そんなわたしが

 

自分の人生を変えたくて

幸せになりたくて

自分と向き合い始めたのは

 

2014年始めキラキラ

 

 

 

あれから

日々意識を傾けてきたのは

 

宝石白自分を知ること

 

宝石白自分を大切にすること

 

でしたキラキラ

 

 

 

ずっと

自分のことをよく知らなかったし

 

自分お留守で

人のことにばかり意識が傾いていたと

 

気づいてしまったから。

 

 

 

失った日々を

取り戻すかのように

 

思いっきり

自分を見つめて

 

自分を甘やかして

 

心地よいことを選択して

 

過ごしてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

すると

 

2017年になって

素敵な出会いがおとずれて

 

こんな経緯

 

(愛されてるなぁラブラブ

と思えて

 

心がいつも

ジーンと熱くなるような恋愛 

 

スタートしました流れ星

 

 

 

あれからずっと

 

幸せな体験

 

幸せ度過去最高記録

 

更新され続けていますラブラブ

 

 

 

溢れるほどの愛情を

 

彼から

 

受け取り続けています流れ星

 

 

 

つい先日

 

お誕生日祝いに

 

彼が連れて行ってくれた

 

ときめき旅行でも

 

たくさんの愛を

 

受け取りましたラブラブ

 

 

 

詳しくは

 

こちらに♡ラブラブラブラブ

 

 

 

 

そんな日々に

 

そして

 

そんなわたしに

 

ときめき続けていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

昔のパートナーシップは

かなりひどくて

 

我ながら

 

振り返ると

膝から崩れ落ちるほどでしたチーン

 

 

 

そのせいもあって

ずっと

 

(わたしに恋愛について語れることは

何もない。

わたしが語るのはお門違いだ!)

 

って思っていました。

 

 

 

でも

 

実は

それは逆だったんです。

 

 

ちゃんと恋愛できなかったわたしでも。

 

パートナーシップについて

苦手意識満載だったわたしでも。

 

今では

日々幸せを感じる恋愛が

できるようになったのだからラブラブ

 

 

その

素敵な経験の中に

 

わたしだから

お伝えできることがある

 

ということを

 

やっと

 

受け取れるように

なりましたラブラブラブラブ

 

 

 

わたしは

 

恋愛のハウツーや

テクニック的な知識には

ほとんど触れたことがないし

 

恋愛のために

特別なことをしているわけでも

ありません。

 

 

4年半前から

 

変わらず

ひたすら

自分と向き合って

自分を大切にし続けていますキラキラ

 

 

彼と過ごす時も

 

自分がご機嫌で

心地よくいられることに

余念がありませんキラキラ

 

 

 

でも 実は

 

そんなあり方の中に

ときめく恋愛に重要なエッセンス

みっしり詰まっていたのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

最近気づきました。

 

 

『愛される自分に

ときめくような恋愛を

したいなら

このことをマスターするといいラブラブ

 

そう言えるエッセンスって

 

実は

 

【たった2つ】 

 

に集約されることにキラキラキラキラ

 

 

 

ひとつは

自分を知ること。

 

 

 

もうひとつは

受け取ること。

 

 

 

そのことを

 

恋愛マスターの方々から

話をうかがってみて

 

そして

 

恋愛の中で

日々感じてきたことを

丁寧に振り返ってみて

 

確信するに至りましたラブラブラブラブ

 

 

 

このことを

 

幸せな恋愛をしたいと願う

すべての女性に

 

お伝えしていきたいラブラブ

 

 

 

そして

このことをお伝えすると

どんどん

皆さんが幸せになっていくラブラブラブラブ

 

 

 

そんな変化を

最近

たくさん目の当たりに

するように

なりました照れ

 

 

 

 

わたしもまだまだ

道の途中。

 

 

皆さまと一緒に

 

ますます

幸せを感じて

 

ときめいて生きていこうと

思っていますキラキララブラブ

 

 

 

 

 

宝石赤【愛される私にときめく恋愛セミナー第1弾】受講生のご感想☆宝石赤

○自分を知る、受け取る。それが

どういうことなのか、よくわかりました。


○ミコさんのメルマガやブログで

読んでいた事を、ミコさんに直接、

具体的に、体験談も交えてお聞きできて

かったです。

 

幸せになりたいと願っている、

女性のハートを持つ全ての方に

おすすめのセミナーだと思います。

 


○ミコさんがお話を始めると、あの

木漏れ日の中のお部屋が、ミコさんの

言葉で満たされ、優しさ溢れる安心できる

空間にみるみる変わっていき、

他の参加者の方が流された涙も、

美しく輝いてみえて、その美しさに

心が洗われる思いがしました。
 

 

○何よりも幸せそうなミコさんの口から

語られるので、説得力があり、

やってみようと思えるところが良かったです。

テーマも「自分を知る」「受け取る」で

シンプルで良かった。ミコさんの過去の

体験も交えて話してくださったので

分かりやすかったです。


○このセミナーはどんな人にも

ためになると思いますが、

働く女性の恋と仕事のバランスの取り方

みたいなところは、働く頑張りやさんの

女性に参考になると思いました。


○ミコさんの自然体で無邪気なところが

良かったです。そのおかげでこちらも

リキまずリラックスして受講することが

できました。


○恋愛だけでなく、全てのことに

役立つ内容で、大満足でした。

なんか知らんけど、あぁ、私大丈夫だって

思えました。

 

以上がご感想ですラブラブ

 

 

 

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○恋愛することを諦めかけている方。

 

○これから素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼からますます深く愛されたい方。

 

○離婚やお別れしてから恋愛に臆病になっている方。

 

○パートナーシップの秘訣を知りたい方。

 

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

ぜひ

【愛される私にときめく恋愛セミナー】

にご参加ください流れ星流れ星

 

 

 

今回は特に

 

「受け取る」こと

 

にフォーカスして

ワークも盛り込んで開催します流れ星流れ星

 

 


女性は愛を受け取るほどに。

男性は愛を与えるほどに。

自分を信じられるようになるキラキラキラキラ

 

 

まったく

受け取れなかったわたしが

なぜここまで

受け取れるようになったのかを

具体例とともに

お伝えします照れ

 

 

このセミナーに参加すると

グッと内面が変化しますキラキラ

 

 

このチャンスをお見逃しなく音譜

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛セミナーラブラブ

 

○日 時  12月2日(日) 

                     午後1時30分~3時30分

○場 所  東京都渋谷区(JR渋谷駅そば)

     (※参加確定された方に詳細をお知らせします。)

○人 数  8名様  あと 3名さま


○費 用  1万5000円


○お申込方法 

    こちら のお申込みフォームから

    お願いいたします照れ

 詳細について、改めてこちらから

 メールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

それでは

 

お申込み お待ちしております流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤プロフィール(最新)

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ