心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブ

 

image

 

 

めいっぱい愛されて

 

幸せな恋愛をするためのエッセンスを伝えるセミナー

 

第2弾を開催します♪

 

 

 

大好評だった9月23日の恋愛セミナーキラキラ

 

 

 

わたしにとって

 

初めての恋愛セミナーだったけれど

 

お伝えできたことも

 

お伝えしたくて溢れてきたことも

 

本当にたくさんありましたキラキラ

 

 

 

その時の

 

空気感や場のエネルギーが

 

とても心地よかったからラブラブラブラブ

 

 

 

そこで

 

来たる12月2日(日)

 

第2弾を開催させていただくことと

 

いたしましたキラキラキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ずっと恋愛が苦手で

 

なかなか女性性をひらけなくて

 

 

幸せな恋愛なんて

 

自分には縁がないと思っていたチーン

 

 

 

そんなわたしが

 

 

自分の人生を変えたくて

 

幸せになりたくて

 

自分と向き合い始めたのは

 

2014年始め。

 

 

 

あれから

 

日々意識を傾けてきたのは

 

自分を知ること

 

自分を大切にすることでしたキラキラ

 

 

 

ずっと

 

自分のことをよく知らなかったし

 

自分お留守で

 

人のことにばかり意識が傾いていたと

 

気づいてしまったから。

 

 

 

やがて

 

自分を大好きになり

 

いつも自分を観察しているうちに

 

自分のご機嫌をとることが

 

できるようになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

すると

 

2017年になって

 

素敵な出会いがおとずれて

 

 

こんな経緯

 

(愛されてるなぁラブラブ

 

と思えて

 

心がいつも

 

ジーンと熱くなるような恋愛 

 

スタートしました流れ星

 

 

 

あれからずっと

 

幸せな体験と

 

幸せ度過去最高記録が

 

更新され続けていますラブラブ

 

 

 

そんな日々に

 

そして

 

そんなわたしに

 

ときめき続けていますラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

わたしは

 

恋愛のハウツーや

 

テクニックの知識には

 

ほとんど触れたことがないし

 

 

恋愛のために

 

特別なことをしていはいません。

 

 

 

4年半前から

 

変わらず

 

ひたすら

 

自分と向き合って

 

自分を大切にしていますキラキラ

 

 

 

彼と過ごす時も

 

自分がご機嫌で

 

心地よくいられることに

 

余念がありませんキラキラ

 

 

 

 

でも 実は

 

そんなあり方の中にこそ

 

 

ときめく恋愛に重要なエッセンス

 

みっしり詰まっている(た)んですラブラブ

 

 

 

そのことを

 

恋愛マスターの方々に

 

お会いして

 

話をうかがって

 

 

そして

 

 

恋愛しながら

 

日々感じてきたことを

 

丁寧に振り返ってみて

 

 

確信するに至りましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

このことを

 

幸せな恋愛をしたいと願う

 

すべての女性に

 

お伝えしていきたいと思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わたしもまだまだ

 

道の途中。

 

 

皆さまと一緒に

 

ますます

 

幸せを感じて

 

ときめいて生きていこうと

 

思っていますラブラブラブラブ

 

 

 

 

○今の恋愛は何か違うと思っている方。

 

○恋愛することを諦めかけている方。

 

○これから素敵な恋愛を引き寄せたい方。

 

○今の彼からますます深く愛されたい方。

 

○パートナーシップが上手くいく秘訣を知りたい方。

 

 

そして

 

○これを読んでグッときた方キラキラ

 

 

 

【愛される私にときめく恋愛セミナー】

 

第2弾を開催するので

 

ぜひ

 

12月2日(日)の午後1時30分から

 

予定を空けておいてくださいねラブラブ

 

 

 

 

今回は特に

 

【受け取ることの大切さ】

 

にフォーカスしてお伝えします♪

 

 

 

 

場所は都内(渋谷区)となります流れ星

 

 

 

尚、メルマガ読者様には

 

本日

 

11月2日夜9時から先行募集

 

をする予定ですので

 

前のめりに参加したいと思われた方は

 

ぜひメルマガにご登録くださいラブラブ

 

 

 

自分を知り

自分を好きになり

自分らしい人生を生きる

 

そのためのヒントをお届けする

メルマガ照れ

 

【鳥居ミコの幸せ通信】

 

毎月10日20日30日にお届けしています。

 

ご登録は こちら からキラキラ

 

 

 

尚、セミナーの一般募集11月11日(日)からと

 

なりますおねがい

 

 

 

 

それから

 

パートナーシップについての前提が

本当に酷かったわたしが

幸せな人生に踏み出すまでの軌跡を辿る物語は

 

こちらをお読みください流れ星

 

【7日間メールエッセイ 鳥居ミコの自由への道】キラキラ

 

1日目は登録直後

2日目以降は毎日12時ちょうどに 

お届けいたしますラブラブ

 

●ご登録は  こちら  からお願いします。

(お名前とメールアドレスのみで登録できます。登録無料です。
できるだけPCアドレスをご登録下さい。 携帯・スマホの場合は
info@mikotorii.com が受信できるよう設定をお願いします流れ星

 

 

 

 

以上。

 

セミナー開催予告でしたラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてくださいねキラキラ
 読者登録ボタン

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星

 幸せに生きるヒントをほぼ毎日配信中♪

 突然LINEカウンセリングをしたり

 イベントのご案内をお届けしたりしてます♪

 このバナーをクリックしてくださいねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

image

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

  

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ