心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 


 

日頃

 

自分を知ることの

大切さを

お伝えしているわたしですが…

 

自分のことって


意外と

わかっていないです(どーーーーーーん!)真顔

 

 

 

例えば…

 

「ミコさんは

なぜ出版することができたんですか?」

 

という質問を受けると

 

答えに戸惑うことが

よくあります。

 

 

 

あの

生涯  忘れられないであろう

出版記念パーティー

 

ぢんさんに

 

なぜミコが?!?!

なぜミコが?!?!

なぜミコが?!?!

(って出版の話を聞いて驚いた)

 

と3回“なぜ”と言われたのは

有名な話ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)



 

長い間

あまり認知されていなかった

わたしが

出版するのって

驚きのニュースだったようですキラキラキラキラ

 

 

 

パーティーに来てくれた

ノビッキィも


ブログ

こんな風に書いてくれていてキラキラキラキラ


 

「教祖も仰っていましたが、出版を

知らされた時に

なんでミコが!?と思われたそうです。

実はわたしも1年前に知り、

同じ感想を持ちました。

 

既にある程度の読者がいるパワーブロガーが

出版するものだと思っていたから。

そしてわたしには、当時のミコちゃんの

世の中に対する発信が遠慮がちに見えていたから。」

 

 

そうなんです。

 

ノビッキィの言う通り。

 

 

当時のわたしの発信は

「遠慮がち」どころでは

ないくらいでした滝汗

 

 

しかも

 

出版が正式に決まった頃の

アメブロ読者数は

まだ777人を越えたくらい。

 

 

やがて

 

出版日がオープンになって

サキヨミできるようになった頃の

アメブロ読者数は

1000人くらい。

 

 

今も1170人前後。

 

 

ぢんさんやこーちゃんのような

パワーブロガーと呼ばれる

方たちの読者数と比べたら

思いっきり少ないんです

 


 

でも

わたしはかつて

その意味を

理解していなかった。

 

image

 

 

で…

 

今や

全日本ご都合主義選手権で

優勝できるんじゃないかと思うほど

都合よく解釈できるようになったので

 

それで良かったと

思うに至っていますがキラキラキラキラ

 

 

 

もしも


数字から

状況を理解してたら

 

こわくて

前に進むことなんて

できなかったはず笑い泣き

 

 

 

でも


見返してみたら


2016年3月27日のブログ

こんなこと書いていましたびっくり

 

 

 

夢のふた 


「常識や基準をつきぬけること」


「本を出版。ミリオンセラーになる」

 

 

なんと!!!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

出版の出の字もまだ

現実にあらわれていなかった頃に

書いた夢が

 

2年経ったら叶っていたキラキラキラキラキラキラ



ミリオンはまだだけどデレデレ

 

 

 

ほとんど

認知されていなくても

出版できた流れ星


 

常識や前例を破っている流れ星


 

ふたつも夢が叶っていた流れ星流れ星



 

そのこと自体に


きっと

大切な意味があると

思うのですキラキラキラキラ

 

 


鈍感で。


ド後者で。


レンジから出した

ホットミルクを


なぜか

食器棚にしまっていたりする。




そして


日々

自分をひたすら観察して

一歩一歩

地道に

歩き続けている。




そんなわたしは今


想像を超えた未来を

生きているキラキラキラキラキラキラ




そんなわけで

 

「なんか知らんけど

そうなった」

 

を体現しながら

生きていくところに

 

わたしならではの

お役目があると思っていますキラキラキラキラ

 

 

 


そんなわたしに


ぜひ会いにきてくださいラブラブ照れ





 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

7月25日(水)トークライブin大阪開催♪】

 

○日 時 7月25日(水)午後1時30分~4時

○場 所 大阪堂島サロン・ド・アヴェンヌ

○参加費 前売6000円

○お申込み こちらのお申込フォームから

      お願いいたしますラブラブ

 https://ws.formzu.net/dist/S60058401/

 

 

 

7月27日(金)28日(土)壱岐リトリート開催♪】

 

○日 時  7月27日(金)午後2時〜28日(土)夕方

○場 所  長崎県壱岐島(ゲストハウスtsukinoutsuwaなど)

○参加費  12万8000円(メルマガ・LINE会員10万8000円)

○先行募集受付中ラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日12時30分配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

 

(photo by 秋月雅)  

 

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ