白とピンクの花が好きな

心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ


{20B025A3-49D1-49B7-868E-3A898CCD9AAE}




リンクされていた

ぢんさんの  このブログ


読んでびっくりしましたびっくり




今から8年前に
ブログに書いていた夢が

今 ほぼ叶っているでは
ありませんか!?




ぢんさん

すごい~~~爆笑






10年後に会社を辞めることも

今みたいに
全国で講演していることも


かつて
書いていた未来を
実現おねがい





なんかもう

本田健さんや
Happyさんを
知ってからというもの


こうやって
はっきり言語化して
夢を現実にしていくことが


Why  not ?


っていうくらい

当たり前のことに
思えてきましたおねがい




ならば

幸せマニアになりたい私も
やってみないわけには
いきません キラキラ




…実は
少し前から

書くか
書かないか

やるか
やらないか

ずっと悶々と
していました キョロキョロ





恥ずかしさや
迷いや
いろんな気持ちが

躊躇させていたんです





でも
(今だ)って
直感がささやくので
書いてみようと思います流れ星




ぢんさんのブログに倣って
書いてみますキラキラ




★あなたが今、興味のあるモノはなんですか

○最高の靴
○Happyさんのブログ
○量子
○神社
○龍
○ヒーリング
○数秘術
○人の可能性



★あなたの得意なことはなんですか

○美味しいお店探し
○ピアノ
○数字にまつわること
○癒し
○教えること
○カウンセリング
○人を笑わせる



★あなたの、将来の夢はなんですか

○常識や基準をつきぬける
○アジアに学校を作る
○TIME誌が選ぶ  世界で最も影響力のある
   100人に選ばれる
○映画をプロデュースする
○本を出版。ミリオンセラーになる
○いるだけでよくてLIVEもできて
   ピアノの弾ける喫茶店をやる






うわぁ~~
書いちゃった





書いてみたら
書けましたね流れ星





『人生がときめく片づけの
魔法』の著者

こんまりさん こと 
近藤麻理恵さんが
TIME誌の
世界に最も影響力のある100人に
選ばれたのは去年でしたキラキラ



それを知ったら

なぜか
(次 わたし)
と 思ったんです流れ星




我ながら
びっくりなんですが

こんな直感も

大切にしていますキラキラ







あなたの夢はなんですか?




ちょっと
時間を使って考えたり

スケジュール帳に
書き留めてみるだけでも


内側に眠っているなにかが
動き出すかも
しれません宝石紫






最後に

に 書いてあることを

考えてから寝ようと
思います流れ星





(世界に最も影響力のある100人に
選ばれちゃった。どうしよう~~おねがい


(インタビューとかスピーチ用に
英語の勉強しておいて良かったなぁ。
フランス語も話したい~~照れ






(映画プロデュースが決定♡
どうしよ~~おねがい


(主題歌も役者さんも
好きな歌や役者さんにできるように
先に話しておいて良かったなぁ照れ






(喫茶店開店が決まった!
どうしよう~~おねがい


(エスプレッソマシン選ぶの
迷うなぁ照れ
カップやソーサーはお友達が
作ってるからお願いできそう照れ






うはぁ~~流れ星

これまた
幸せな心配照れ照れ照れ





こうやって

繰り返し

夢が叶った場面を
イメージしていったら
どんなことになるのか

興味津々おねがい




ここで

いったんこの夢を
宇宙に投げてみようと
思います流れ星



えいっ流れ星





今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ



鳥居 ミコ  ラブラブ