心理セラピストの 鳥居 ミコ ですキラキラ

 

 

 


つい先日書いた

 

このブログ♡

 

 

 

 

あの日は

 

本当に本当に本当に

 

びっっっくりしましたびっくり

 

 

 

 

あのレベルの

 

シンクロニシティが

 

起きちゃったら

 

 

たいがいのことでは

 

驚かなくなるかも。

 

 

 

でも最近


気づけば

 

毎日がシンクロニシティ流れ星流れ星

 

 

 

枚挙に暇がないんですデレデレ

 



 

 

例えば。。。

 

 

 

先日札幌に行った時

 

北海道神宮にお参りに行った際に

 

彼へのお土産に

 

お守りを買ったんです照れ

 

 

 

そしたら今日

 

「ミコちゃんにお土産があるの。」

 

とトリニティ数秘術の師匠

 

岡田歩さんから

 

手渡されたお土産が

 

こちら流れ星流れ星




 

 

彼に買って来たお守りと

同じ!!!

 

 

 

この短期間に

 

師匠と弟子が


それぞれ別の日に札幌に行って


 

同じ神社にお参りして

 

同じお守りを買う確率って


 

めちゃめちゃ低いはず。


 

 

 

 

あるいは


 

新屋山神社に行った日

 


実は

 

去年新屋山神社に行った日から

 

ぴったり一年後だったりびっくり

 

 

 

 

それから。


 

昨日たまたま

 

リトリートパートナーのきぃちゃんと

 

夜ご飯を一緒に食べたけどキラキラキラキラ





 

ちょうど一年前

 

きぃちゃんと一緒に

 

バリ島リトリートを開催していたりびっくり

 

 

 


 

そしてさらに驚くことに。

 

 

大学の入学式の日

 

新入生を勧誘してた先輩方の中で

 

ファッションのカッコよさに感動して

 

入ろうと決めた

 

サークルの先輩がいるのですが。


 

なんと

 

きぃちゃんは

その先輩と

古いお友達だったびっくりびっくりびっくり

 

 


 

 

そして今夜

 

椎原妃希菜さん(さっきー)の

 

「オトネリ会」に参加したら

(※素晴らしい会でした♡)

 

そこでお話を聞かせてくださった

 

羽黒山の山伏星野先達が

その先輩と

知り合いでいらしたびっくりびっくりびっくり

 



(左から、さっきー、わたし、秋山先生の
息子さん、星野先達、不食の秋山先生)




その「オトネリ会」の会場で

なんと!!

HAPPYちゃんの

シンデレラプロジェクトで

隣の席だった方を

見かけたりびっくり




札幌で読書会を開催してくれた

くっきー部長との

共通のお友達に

バッタリ会ったりびっくりびっくり




もう

びっくりしっぱなしですラブラブラブラブ


 


 

そして

 

わたしに司法試験を受けることを

 

薦めてくれたMくんも

 

 

きぃちゃんや星野先達と知り合いの

 

先輩も


 

二人とも同じサークル


なのです流れ星流れ星

 

 

 

 

本当に世間は狭いですね✨✨

 

 


 

そして

 

シンクロニシティの頻度も

 

どんどん上がっているキラキラキラキラキラキラ





シンクロニシティが


次々起きるときって


直感の流れの中に


まるっと自分を


委ねられてるとき流れ星流れ星

 




だから

 

明日は

 

どんなことが起きるのかな?

 

 

 

日々

 

そんなワクワクとともに


 

眠りに就いて

 

朝起きている


今日この頃です照れ

 

 

 

 

ご縁とタイミングの不思議に

 

思いを馳せながら

 

しみじみこう思うキラキラキラキラ

 

 

 

今日も世界は美しいキラキラキラキラ

 

 

 

 

全ての出会いに

 

感謝を込めてラブラブラブラブ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

宝石赤読者登録はこのバナーをクリックしてねキラキラ
 読者登録ボタン

 

 

宝石赤LINE@やってます流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラキラキラ

   友だち追加

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ
 

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】詳細は こちらキラキラ

 ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

頑張り女史・いい人女史を始め

老若男女に大好評キラキラ

ぜひ手に取って読んでみてくださいキラキラキラキラ

エネルギーの器を広げながら

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

立ち読みはこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ