心理セラピストの 鳥居 ミコ です流れ星





札幌にて

本が好き倶楽部のくっきー部長の
(アスティ45にあるLani Kawさんで)
開催されまして

著者として参加させていただきました照れ



ものすごく
楽しかった♡

です笑い泣き




ブックパーティーというのは

言語化すると


本を読まずして
本のエッセンスに迫り

直感や
意識の片隅にあるものと
引き合う言葉をもとに

自分の中にある

隠れた願いや可能性を
引き出し
現実を変容させる
きっかけづくりの時間


ですラブラブラブラブ



予習もいらないし
なんなら
10分前に本を入手しても
大丈夫。


あまりに自由な時間だから

初めて参加する方は
戸惑うかもしれませんウインク



でも
終わる頃には

迷っていたことを
始めると決めていたり

悩んでいたことが
消えていたり。

 


いくつかにわかれた
グループで

自分の感じたことや
思いを
シェアするうちに

(あ。いいんだ)

(これでいいんだ)

って 
どんどん
自分にOKを出せるように
なっていくんです流れ星流れ星



それを

目の前にある本を
媒介に

サクサクと

ひとり1分や1分半の
持ち時間の中で

言語化して

みんなに発表して

リアクションを
受け取りながら

進めていけて

場に流れるエネルギーが
本当に軽やか照れ



毎回 

この場に参加された方は

グッと
現実が加速する流れ星流れ星




2年前くらいかな。

わたしは
くっきー部長のもと
ブックパーティー0期として
参加したあと

いろんな引っかかりが
消えていったんです。


あれは
すごかったなぁ流れ星流れ星

 


しかも

「いつもの自分がやらないほうを
やってみる」
のブックパーティーは

2月に一回
Facebook上で開催されたことが
あって

その時
二日間で
1500近いコメントが
書き込まれて

空前の盛り上がりと
なったのです流れ星流れ星流れ星笑い泣き



その時のご感想は
こちら✨







だから
今回も
ステキな会になりそうだと
思っていました照れ



そしたら
予想を上回る盛り上がり爆笑



前日当日の
参加ご希望者が多くて
増席となったり


参加された方同士が
共通の知り合いが
いると
わかったり

始まる前から
皆さん
エネルギー高し照れ



くっきー部長は
過去に
他力セミナーや
大根セミナーで
見事にファシリテートして
くださっているので

安心して
全てをお任せ照れ




途中
なんども
「この本は
とっても実践的で
とりかかりやすい」
という言葉をいただいて
それも
嬉しかったなぁおねがい



締めくくりは

30分で全員の質問に
回答させていただいて

わたしの中にあるものを
あますところなく
シェアさせていただいて



皆さんに
サインをさせていただいて

ふわりと下りてきた
メッセージを
書かせていただいて



最後の最後に
写真撮影照れ



振り返ると
笑ってばかりの
読書会でした流れ星流れ星流れ星



気づいたら
ものすごいお腹がすいていたので

終了後は

しいたけや
アスパラやニシンや卵かけご飯を
たくさんいただいて

幸せこの上ない夜となりましたラブラブラブラブ






著者として
読書会に参加させていただくと

皆さんに
直接
本の魅力やエッセンスを
お伝えできるラブラブラブラブ



それが
この上ない喜びなのだということを
しみじみ感じました流れ星流れ星流れ星




しかも
参加してくださった皆さんと
その後も
ずっと繋がっていけるラブラブラブラブ



それは
わたしにとって
すごく幸せな体験流れ星流れ星





ちなみに

主催された
土屋さんと
スタッフされていた斉藤さんと
くっきー部長とで


読書会の前に

水曜どうでしょうの聖地HTBや
北海道神宮に
連れて行ってくださって


本当に嬉しかった照れ








嬉しいことと
楽しいことばかりの
一日でした流れ星流れ星流れ星




嗚呼本当に幸せだなぁ照れラブラブラブラブ




ここまで書いたタイミングで
気づきました!

くっきー部長が
書いてくださっていました笑い泣き

ありがとうございますラブラブラブラブ



TKGを食べてる顔!!

見るたび爆笑爆笑



動画がたくさんあるので

そちらも見てみてくださいね流れ星流れ星




ブックパーティーで

現実を
人生を
変容させたい方は

ぜひ
くっきー部長に連絡してみて
くださいラブラブラブラブ





全ての出会いに
感謝を込めてキラキラキラキラキラキラ




 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石赤LINE@始めました流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラ

    友だち追加


宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

頑張り女史・いい人女史の皆さま始め

老若男女に大好評キラキラ

なにかがうまくいかないときや

変わりたいと思ったとき

ぜひ読んでみてくださいキラキラキラキラ

 

エネルギーの器を広げて

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

立ち読みはこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

{FE5DD7D6-A9FC-49C2-BFCD-30C52D9D41BC}

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ