心理セラピストの 鳥居 ミコ ですラブラブラブラブ




トークショー in 札幌 に
参加してきましたラブラブラブラブ



参加された方からの
質問に

次々と
答えていくスタイルの
トークショーでしたが


こーちゃんは

最初から最後まで

縦横無尽に
球を投げ返して
いましたラブラブ


たくさんの
爆笑ストライクキラキラ


たくさんの
ドラゴンボールキラキラキラキラ


いろんな形で
楽しませる要素が
てんこ盛りで

まさに
“ショー”だなぁと
思いましたおねがい



こんなに楽しい
質疑応答
トークショーって

なかなか
ないと思いますラブラブラブラブ



わたしにとって
こーちゃんは

このブログ にも書いたけど

本の軸となった

「わたしは本来自由だった」

ということに気づく
きっかけをくれた
大切な恩人なのです照れ


いつか
直接
こーちゃんに
そのお礼を伝えたかった。



本の中には

こーちゃんに教わったことを
きっかけに

自己観察を重ねて
確信したエッセンスを
いくつか
書かせていただいているしおねがい



たとえば

「人には白魔術も黒魔術も
かけられる」

とか

「童話のストーリーは
鵜呑みにしないほうがいい」

とか。



こういったエピソードを
こーちゃんは

二度目聞く時も
三度目聞く時も

初めて話すかのように

本当に
当時に戻って
目をキラキラさせながら
話してくれますラブラブ



そのせいか

聞くわたしも

二度目でも
三度目でも

毎回
新鮮な感動を
覚えるんですよねキラキラキラキラ



あんな風に話せたら

楽しいだろうなぁラブラブ


気持ちいいだろうなぁラブラブラブラブ



やっぱり
こーちゃんは
話術の天才だと
思います流れ星流れ星流れ星

  


今回は
ラッキーなことに

トークショースタート前の
控室で

しばらく
こーちゃんと
お喋りできたんですラブラブラブラブ




というのも

トークショーを主催された
土屋さんから

2月半ばくらいに

こーちゃんの
トークショーに向けて

告知文の中に

わたしが
こーちゃんと出会えたことで
自分の制限が外れた
エピソードを
紹介させてほしいという
ご依頼をいただいたんです。



主催の方自ら
そういう地道な準備を
されていることに

わたしは
とっても感銘を受けました流れ星



わたしも

ちょうどその頃

出版記念パーティーや
講演会を開催させていただく
準備を進めていた時期でした。


だからなおさら

イベントや講演会って

主催する方の
愛情や情熱によって
支えられているなぁと
実感していたんです。



そんなわけで
土屋さんの情熱に
感動して

二つ返事で
話をお受けしたら

(このトークショーは
なんか行きたいなぁ)

そう思い始めたんですおねがい



だから
チケット発売後

すぐに
申し込みました流れ星流れ星流れ星



そんな経緯の中

ずっと
メッセンジャーで
やりとりさせていただいていた
だけだったのに

ついに今回

リアル土屋さんと
会場入口で
バッタリお会いできて

感動のご挨拶笑い泣き




そしたら
土屋さんが

「いやぁ。ミコさん。天才ですよ。
レンジでチンしたミルクが
食器棚にしまってあった話!
あの話をFacebookに書けるって
素晴らしい流れ星

っておっしゃって滝汗滝汗滝汗


(そこ天才ポイント?!)


思わず
爆笑してしまいました爆笑



そしたら
土屋さんが

「控室にくっきーも
こーちゃんもいるからどうぞ」

とおっしゃってくださって照れ



心の中で
小躍りするくらい
喜んじゃいましたラブラブラブ



そして

控室にいた
こーちゃんと
久々に話し始めたら

でるわでるわ爆笑



こーちゃんの
ウィットに富んだ
爆笑話が笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ミ「こーちゃんのおかげで
レンジでチンしたミルクを食器棚に
しまってた話も
Facebookで書けるようになったの」

こ「それ人としてだいぶアウトだよね」爆笑



そんな調子で
ずっと
爆笑してお喋りしてたら

不思議なことに

いつの間にか
瞑想ヒーリングの時の
エネルギー状態に
なっていたんです流れ星流れ星



こーちゃんの周りが
白いっびっくり



あのエネルギー状態って

わたしの感覚だけど

エイブラハムの言う
ソースエネルギーに
波動が合っているときキラキラキラキラ



(トークショー本番15分前に
あの爆笑の中で
あんなに素敵な
バイブレーションでいる
こーちゃんってすごいなぁ)

って
すっかり
感動してしまいましたキラキラキラキラキラキラ



その時の一枚が
こちら照れ





こーちゃん曰く
「身内には変顔するの」爆笑



「身内」だなんてラブラブラブラブ

きゃーラブ

素直なわたしは
とっても嬉しかったデス照れラブラブラブラブ



そして

こーちゃんのおかげで
あの本は生まれたと
お礼を伝えることも
できました照れ




そんな感じで

はしゃぎながら
時が経ち

ついにトークショーが
スタート照れ




トークショーの
素晴らしさは

きっと
いろんな方が
ブログで書かれると思うので


それが伝わってくる
写真を
貼っておきますね流れ星流れ星







(なんだか和平さんに似て見える
こーちゃん照れ





月曜日に
わたしの本で
読書会を開催してくださる
くっきー部長こと久木田裕常さんと流れ星

今日はスタッフさんでした流れ星流れ星




今回の会場には

こーちゃんのおかげで
人生が
楽しくなった とか
夢を見ることにOKが出せたと
おっしゃる方が

たくさんいらっしゃいました流れ星



そうおっしゃる方の
希望に満ちた笑顔が

とっても素敵で
印象深かったです流れ星流れ星



そして

会場にいらした方の中に

わたしの本を
持っててくださったり
読みましたと
おっしゃってくださる方が
何人かいらして

わたしは
感無量でした流れ星流れ星


LINE@にご登録くださってる
方たちも
いらしていて
嬉しかったですラブラブ



お声かけくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブラブラブ




こーちゃん
土屋さん
スタッフの皆さま

素晴らしいトークショーを
ありがとうございました流れ星流れ星




東京でも講演会があるそうですラブラブ

皆さま是非こーちゃんのエネルギーに

触れてくださいねラブラブ


場所は目黒パーシモン大ホール照れ


東京講演会

6月21日12時から


こちらから

http://teiogaku.jp/seminar/621.html






あなたの人生が


ますます輝きますようにキラキラキラキラ




 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石赤Instagramは こちらキラキラ

宝石赤ツイッターは こちらキラキラ

 

宝石赤LINE@始めました流れ星流れ星このバナーをクリックしてねキラキラ

    友だち追加


宝石ブルーメルマガ【鳥居ミコの幸せ通信】ご登録は こちらキラキラ(10日20日30日配信♡)

 

 

宝石紫1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

 

頑張り女史・いい人女史の皆さま始め

老若男女に大好評キラキラ

なにかがうまくいかないときや

変わりたいと思ったとき

ぜひ読んでみてくださいキラキラキラキラ

 

エネルギーの器を広げて

楽しく生きるヒントが

たくさん盛り込まれています流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

立ち読みはこちら流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

{FE5DD7D6-A9FC-49C2-BFCD-30C52D9D41BC}

 

image

(photo by 秋月雅)  

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ